おはゆぅ(´・ω・`)ドキドキハート



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100829_2141~01.jpg
画像は明日香と!!!!





あぁ…眠い(ρд-)zZZ笑




今日も、お母さんが
起こしてくれてたんだけど眠すぎて予定より20分遅く起きちゃったよねぇ(°□°;)あせる



めっちゃ頑張って
支度したので余裕で電車に乗れましたーっ(*^o^*)キラキラキラキラ


いぇーい(^ω^)♪アップアップ


今日はこれから
撮影だよぉ\(^ー^)/キラキラキラキラ





イトカンのモバイルサイトが
あるんだけどそれがリニューアルするみたいでその画像とかの撮影なりぃ(゜ω゜)アップアップアップ





とにかく、
楽しんで来るねぇキラキラキラキラ



そして、その後は
舞台のお稽古だにょん\(^ー^)/キラキラキラキラ



うんっ(*´ω`*)ハートドキドキ





行ってきマンボー(゜ω゜)キラキラキラキラ




↑itdk(゜∇゜)アップアップアップ






あっ!!!!!




最近コメントが
増えてきていて本当に嬉しいですっ(^ω^)♪キラキラキラキラ




れいな、起きてからと
寝る前とか暇な時とか毎回
コメント全部読ませてもらってるのだあ\(^ー^)/アップアップアップ






コメント見ると、
今日も1日頑張ろっキラキラキラキラ




って励みに
なるのっっ(`・ω・)bアップアップ





これからも、
普段会えない方でもここで会えるのを楽しみにしてますっ(*´ω`*)音符キラキラキラキラ





みんなよろぴくね!!!!





今日の
『Happy Birthday to you 』は(゜∇゜)???



らでぃっしゅさん


残念ですが
Ameba登録されていない方が1名様


です(゜ω゜)アップアップアップアップ



お誕生日
おめでとうございます!!!!




充実した楽しい
毎日がおくれます様にキラキラ音符




今から8月31日の誕生日受付スタート(20時締切)




詳しくは8月1日のブログにある受付方法をチェックしてね(^ω^)♪





じゃあ今日も1日
元気に笑顔で行ってらっしゃい\(^ー^)/ハートドキドキ





また夜ねっ(`・ω・)b


★...(・ω・R).f