こんばんは(゜ω゜)キラキラ





今日ねぇ今日ねぇハートドキドキ





可愛いキャップを
買ったのだあ\(^ー^)/★!!!




じゃーん(^ω^)♪キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100825_2157~010001.jpg




『555』
ってスパンコールで
書いてあるキャップなのだあ(゜∇゜)アップアップ




可愛いでしょっブーケ1キラキラキラキラ





なんとですねぇ、
このキャップ…(゜ω゜)アップアップ





れいなの憧れ&大好きな
香里奈さんが某CMでかぶってたやつなんだってぇ(´・ω・`)チューリップ赤音符キラキラキラキラ






これから、
ちょいちょいかぶりたいと思いまーす(`・ω・)b★アップアップ





そしてそして、
お気に入りのファンデーションが使い終ってしまったのでレフィルを買ったのだあ\(^ー^)/ドキドキハート




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100825_2203~010001.jpg



24h cosmeの
やつだよぉ(^ω^)♪キラキラキラキラ




めっちゃ軽くて
オススメだから女の子は使ってみてね(゜∇゜)アップアップ




ちなみにこのファンデ、
24時間つけっぱなしでも
大丈夫な肌に優しいファンデーションなんだよ(゜∇゜)ハートドキドキ



あはっ(つ∀≦*)キラキラキラキラ




あっ(゜ω゜)




今日から応募の始まった
バスツアーがですね…アップアップ




当初の予定はバス2台分
だったんだけどなんと…ドキドキハート




4台に増車されたのだあ(`・ω・)bキラキラキラキラ




ありがとうございます!!!!




嬉しすぎますアップアップ




っ\(^ー^)/ハートドキドキ




若干キャンセルが出る
可能性もあるみたいなので、チェックしてみて下さい(゜ω゜)キラキラキラキラ




あとぉ…(`・ω・)b



今日はめーたんコト
大堀恵さんもお誕生日でした(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ




おめでとうございますドキドキハート




AKBのメンバーしか
チェックしてないのでうっかりしてました(゜∇゜)あせる


ちなみにれいなの従姉妹も
誕生日でした(つ∀≦*)音符アップアップ



にょーん!!!!!


じゃあ今日は
この辺でバイバイ(゜ω゜)



おやしゅみん(^ω^)♪キラキラキラキラ

★...(・ω・R).f