おはゆっ(`・ω・)b音譜音譜




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100814_1117~010001.jpg




今日はこれから
リハーサル\(^ー^)/アップアップ






Kが集合
だーぁよん(゜ω゜)リボンチューリップ赤音譜







って事は
小野ぴょんに会える(゜∇゜)音譜音譜音譜




ははぁ(^ω^)♪キラキラキラキラ





えーんじょい!!!!!




今日もちょっと
質問のお返事をしまーす(´・ω・)ラブラブラブラブ


ドキドキ←れいなから




■511.ひかりんさん
もしできるとしたら、AKBの曲の中で何を誰とやりたい?
ドキドキぴょんと一緒に
わざままな流れ星(`・ω・)b音譜音譜
れいながかなちゃんパート!!!!!!

■512.おのえれいにゃん(ひろき22歳)
どれくらいの頻度で会いに行けば忘れられないでしょーか(笑)
ドキドキんー(´・ω・`)音譜音譜
いっぱい来てくれたらくれただけ忘れません!!!!笑

■513.低燃費ジャムおやじさん
AKB48、SKE48、SDN48の中で、ユニットを組むとしたら、誰を選びますか?
ドキドキえーれぴょん\(^ー^)/音譜音譜

■514.kishさん
れいにゃんが尊敬する先輩は誰ですか?
ドキドキまーいまい(゜ω゜)音譜音譜

■515.のりまっきーさん
今すぐにどこでもドアで一番行きたい所はどこですか??
ドキドキ海行きたい(゜∇゜)音譜音譜

■516.かずひろさん
総選挙33位おめでとう。名前を呼ばれた時の感想は?
ドキドキ名前を呼ばれたのは本当に嬉しかったー(^o^)/
次はもっと上を目指したいな(´・ω・`)!!!

■517.えリんごまゆゆ~!さん
れいにゃんは自分の
どんな髪型がすき(^ω^)?!
ドキドキ普通に巻きおろし(゜∇゜)音譜音譜
写真、今ないから今度ねっ!!!!

■518.コータさん
街でれいにゃんに会ったとして、話しかけたら出禁になる?
ドキドキならないよっ(゜ω゜)音譜音譜
寝てる時以外だったら大丈夫アップアップアップ
暗闇とかはNGで(°□°;)笑

■519.ゆうにゃんさん
れいにゃんは男の子にどんな服装してもらいたいですか?\(^o^)/
ドキドキジーパンが好き★腰にチェックシャツ巻いたり、シャツをさらっと着たり、カジュアルな感じがいいな(^ω^)♪音譜音譜

■520.はぴたさん
もし、ぴょん、きゃん、にゃんが姉妹やったら
構図的(誰がお姉ちゃん等)にはどぅなる?
ドキドキにゃんが長女音譜
ぴょんが二女(゜ω゜)音譜
きゃんが三女(゜ω゜)音譜
かなぁ!!!!!!
本当は誕生日から言うとぴょん、きゃん、にゃんなんだけどね~!

■521.クマタロスさん
ずばり、れいにゃんにとって「夢」とは?
ドキドキマルチに活躍できる人アップアップ
憧れの香里奈さんみたいにドラマ、モデル、バラエティーに出たい音譜音譜

■522.ケルビムさん
れいにゃんは、アンダーガールズとして「盗まれた唇」を歌っていますが、歌ってみての感想、PV撮影をしての感想等教えてください。
ドキドキリアルな事言うと、寒くて鼻水が止まらなかった(^ω^)♪笑
逆に火が出てるシーンとかは熱くて焦げるかと思った(`・ω・)b音譜

■523.クマタロスさん
最近、AKBメンバーの間で「ONE PIECE」が流行ってるけど、れいにゃんは読んでる?
読んでたら、好きなキャラとか知りたいな(^∇^)
ドキドキお兄ちゃんが全巻持ってるんだけど、読んでない(°□°;)れいなワンピースはアニメの方が好きだな!!!キャラクターはやっぱりチョッパーラブラブラブラブ

■524.ぬくまりさん
れいにゃんが学校に行く時の髪型を教えて下さいヾ(@^(∞)^@)ノ
ドキドキ普通にストレートおろしだよ(´・ω・`)アップアップ

■525.のりまっきーさん
タイムマシンを使って自分と一回だけ話をする事ができるとします。
行くなら過去??それとも未来??どんな話をしたいかな♪
ドキドキ未来行きたいけどお楽しみにしたいから過去﨏生まれた時をみたいアップアップ

■526.Axelさん
れいにゃんはメンバーのなかで憧れてる人はいますか?
ドキドキまりこさま音譜音譜
尊敬してるのは優子ちゃん、たかみなさん、才加ちゃん(゜∇゜)音譜音譜

■527.KUMAさん
福岡に住んでるんだけど
れいなは全国握手会で福岡に来てくれる?
ドキドキポニシュでは行けなかったんだけど、行けるなら行きたいよぉ\(^ー^)/音譜音譜音譜ってかいつか絶対に行くからその時まで待ってて!!!!!笑
コンサートでは行くからね!会いに来てね

■528.ひかりんさん
メンバーと喧嘩っぽくなっちゃったことってありますか?どーやって仲直りしましたか(*^∀^*)?
ドキドキあるよっ(゜ω゜)でも、次会った時は何事もなかったみたいになってる音譜音譜

■529.かほさん
憧れの人はいますか?
ドキドキ香里奈さん、深田恭子さん(゜ω゜)音譜AKBではまりこさま

■530.ゆずさん
初期メンで特に仲がいいのはだれ(^ω^)?
ドキドキまーいまい\(^ー^)/音譜
あー、会いたい…笑現役メンバーだとともちんと結構喋るよ~



今日はここまで(^ω^)♪音譜




また次の回答も
お楽しみに(`・ω・)bアップアップ





今日の
『Happy Birthday to you 』は\(^ー^)/音譜音譜

もさ太郎さん
愛莉(∩∇`*)⌒♭゜・。.さん
けろりんチユウ(中)毒さん
オータムさん
ゅうたこさん
りさぴょんさん

残念ですが
受付時間外の方が1名様(´・ω・`)

ですアップアップアップアップ



お誕生日
おめでとうございます!!!




楽しい毎日が続きます様に音譜





今から8月15日の誕生日受付スタート(20時締切)




詳しくは8月1日のブログにある受付方法をチェックしてね(゜∇゜)ドキドキラブラブ







じゃあ今日も
1日元気に笑顔でいってらっしゃい(゜ω゜)音譜




また夜ね!!!!!


★...(・ω・R).f