おはよっ(つ∀≦*)音譜音譜





そういえばね、
最近ずーっと欲しかった針がねの入ったうさみみみたいになるやつをお母さんが買ってきてくれたんだ(`・ω・)b音譜音譜




ずいぶん前から
気になってたんだけど、
勇気が出なかったの(°□°;)あせる




でも、買い物に行くたびに
迷ってたからつけてみなよって買って来てくれた(゜∇゜)アップアップ




欲しかったペイズリー柄と
今年じわじわキテるドット柄(゜ω゜)黄色い花





で、つけてみた\(^ー^)/音譜
ペイズリー柄音譜音譜




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100810_2347~47.jpg





れいなは、うさみみの
端っこを折ってリボンちゃんてして使ってみたよ(゜∇゜)アップアップ





そしてこの子も音譜音譜




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100810_2357~22.jpg





ちょー可愛くない???笑




やばすっ(゜ω゜)ドキドキラブラブ




これ付けたら、
ちょー大人しくなったの\(^ー^)/音譜音譜
ってか固まった



あははあ(・ω・ドキドキ)



いきなりだけど
質問のお返事(゜ω゜)﨏


ドキドキ←れいなから


■481.ひょうご
AKB48劇場のステージから僕たちファンの顔って
見えるんですか??
ドキドキもちろん\(^ー^)/音譜音譜
めっちゃ見えてるよ!!!!

■482.モヒさん
自分は今23才なんだけど、れいにゃんは学校とかで友達と何の話題とかで話してる時が一番楽しいんだろう。
ドキドキ最近流行ってる事とかオススメの場所とか食べ物について話すかなぁ(つ∀≦*)アップアップ

■483.ゆーすけさん
今自分の友達に軽い鬱?みたいな感じの人がいるんだけど・・・なにをしてやればいいのかな??
ドキドキんー(´・ω・`)ごめん…わかんないあせる
でも、ただそばにいてあげるだけでもいいんじゃないかな

■484.らもなさん
あみなちゃんにシャワー後の写真撮られていたけど、仕返しするならあみなちゃんのどんな写真を撮りたいですか。
ドキドキれいながやられた
お風呂出た後をやり返す(`・ω・)b音譜

■485.みささん
オススメのアニメ&漫画って何かありますか?
ドキドキアニメはけいおん!!漫画だったら君に届けとスイッチガールと今日恋をはじめます(゜∇゜)音譜音譜音譜

■486.藤江れいなloveさん
特に好きな食べ物は何ですか?
ドキドキいちごと餅明太チーズのもんじゃ、牛たん(゜ω゜)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

■487.スマイルさん
れいにゃんは、無人島へひとつだけ持っていけるとしたら、何を持っていきますか?
ドキドキ親を連れて行く(つ∀≦*)笑っ

■488.ゆーすけさん
あーみんとは遊んだりするんですかぁ??
ドキドキあっ…遊んだ事ないかも(°□°;)笑
今さら、気がついた(゜∇゜)音譜音譜

■489.ショウマさん
れいにゃんは メンバーと何してる時が一番楽しい?
ドキドキ普通にプライベートで遊んだり、お泊りした時はやばいね(゜ω゜)アップアップアップ

■490.たかしゃんさん
れいにゃんの自己PRを川柳でお願いします
絶対に
スーパーガール(に)
なってやる(゜ω゜)ドキドキドキドキ



今日はここまで\(^ー^)/





これから、撮影と公演
だよっ(´・ω・)音譜音譜





嬉しす(つ∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ





公演終わりには
恒例のハイタッチあるからもっと嬉しす(゜∇゜)アップアップ





じゃあ今日も
めっちゃ暑いけど1日元気に頑張れいにゃん(゜ω゜)





また夜ね\(^ー^)/

★...(・ω・R).f