メモ478.malmalさん
れいにゃんがもしも男だったらメンバーで誰と付き合いたいですか??
また、結婚したいメンバーは誰ですか??
理由もあったらお願いします。
ドキドキきゃん\(^ー^)/キラキラキラキラ
ツンデレ具合がやばいっす!!!!笑
結婚したいのは、
増田ゆかちゃん\(^ー^)/ハート
一緒にたこやき作りたいアップアップ

メモ479.しなぞうさん
今年中に番組・雑誌などでやってみたいことはなんですか?
ドキドキモデル体験(゜ω゜)キラキラキラキラ
超絶、やってみたーい(`・ω・)bアップアップ

メモ480.みかんさん
れいにゃんから見たわさみんはどんな女の子?
ドキドキリアルにいい子(^ω^)♪
れいな学校も一緒なんだけど、ずっと一緒に居たいって思うくらい面白いの(゜∇゜)キラキラキラキラ




今日はここまで(´・ω・`)





今日はこれから、
初めてあれをやりに行くよ(゜ω゜)キラキラキラキラ




でえ…それが
終ったらおばあちゃんの家に行く予定だよぉ(`・ω・)bアップアップ





直接、
『おめでとうハートキラキラ
っていってくる(^ω^)♪リボン




今日の
『Happy Birthday to you 』は(゜∇゜)??

わたるっちさん
藤江れいなloveさん
ももきゃんさん
ソレックスさん
KID-GATEさん
エリックさん
ゅかさん
●ゆりりん●さん
Ryoさん
くろ(ブラ)ちゃんさん



です(´・ω・)アップアップ



残念ですが
受付時間外の方が1名様(´・ω・`)




お誕生日
おめでとうございますキラキラキラキラ


素敵な1年になります様に\(^ー^)/



今から8月9日の誕生日受付スタート(20時締切)



詳しくは8月1日のブログにある受付方法をチェックしてね(゜ω゜)アップアップ





じゃあ今日も
1日元気に笑顔で行ってらっしゃい(`・ω・)bキラキラキラキラ



★...(・ω・R).f