やほ\(^ー^)/サンダルキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-F1011295.jpg

画像はさっちゃんと(^ω^)♪キラキラキラキラ



いきなりですが
質問のお返事をしまーす(`・ω・)bハートドキドキ


ドキドキ←れいなから



メモ471.スマイルさん
れいにゃんは、まいまいのどんなとこがすきですか?
ってぜんぶひらがななんですけど。
ドキドキぜーんぶ(^ω^)♪みーんなに優しいし、おバカだけど面白い所っ(゜ω゜)でもお勉強以外は頭いいと思うんだよねチューリップ赤リボンキラキラキラキラキラキラ

メモ472.mintさん
「もし、ドラえもんの道具がひとつ使えるとしたら、何をつかいますか?」
ドキドキどこでもドア(゜∇゜)キラキラ
だって瞬間でワープできんだよ!!!!笑

メモ473.こーんさん
以前、韓国のグループのBIGBANGに触れたと思いますが・・・
BIGBANGでお気に入りの曲はなんですか?
ドキドキれいな、あっちゃんとかが流してるのは聞いた事あるけど流行に乗り遅れてるから良く曲までは分からないんだあ(´・ω・`)あせる
聞いとけって曲があったら教えてね

メモ474.aoiさん
AKBのメンバーで誰とユニットを組んでみたいですか?
ドキドキぴょん\(^ー^)/キラキラキラキラ

メモ475.ポコニャンさん
藤子F不二雄ファミリーでは誰が好きですか?
ドキドキドラえもん(`・ω・)bハートアップアップ

メモ476.しなぞうさん
チームK公演の見どころを教えてください!
ドキドキとにかくみんなが楽しんでいる姿とダンスの一体感を見てください(^ω^)♪キラキラキラキラ

メモ477.いしともさん
学校とかでもれいにゃんって呼ばれてるんですか???(^O^)/
ドキドキ呼ばれてないよ(゜ω゜)キラキラ
れいなーとか藤江って言われる(゜∇゜)アップアップでも前に、ネタでれいにゃんって言われて焦った(´・ω・`)あせる








※続きます!