こんばんは(^ω^)♪キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100731_0047~01.jpg


あっ(゜ω゜)アップアップ





今日、みんなに
応援してもらったテスト\(^ー^)/!!!!







なんとか終わりましたぁ



がぁ、どうだったかは…聞かんといて~(´・ω・`)あせる





みんな、応援してくれてありがとうねぇ(ρ_;)





よよよっ(゜∇゜)晴れ









…うん(゜ω゜)アップアップ





そういえばねっ\(^ー^)/キラキラキラキラ



お母さんが今日、
桃をいっぱいに買ってきてくれたんだ(`・ω・)bドキドキハート




でね、買うときに
お店の人に



『これって甘いですかぁ(´・ω・`)??』



って聞いたらしいんだけど…




『まだ固いからわかんないなぁ(゜ω゜)あせる




って言われたらしいの(゜∇゜)アップアップキラキラ


お店の人、正直者だねえ


でも、安かったから試しに買ってきたんだって



でぇ
食べてみたの(^ω^)♪晴れキラキラキラキラ





そしたらそしたら
超絶甘くてうれしくなっちゃった\(^ー^)/アップアップ




隣で食べてたお母さんとラッキークローバーって喜んじゃった~ハート



あと、夜ご飯に
かつおのたたきか出たんだけど今までだったら醤油だけで食べてたの(`・ω・)bキラキラ





でも、生姜を
付けた方が美味しく感じたの(´・ω・`)ハートハート





これってぇ…
大人じゃない(^ω^)♪??笑





はい…ただ
それが言いたかったあ(゜ω゜)晴れ






明日もテスト
あると思ったんだけど今日頑張って全部終わらしたんだ(゜∇゜)ハート




だから明日は
学校じゃなくなったの\(^ー^)/キラキラキラキラ




わーい(`・ω・)b晴れ



テストの為、予定あけてもらってたので、急遽明日はお休みだよ~ん
何しよっかなにひひ



じゃあ今日は
この辺でばいちゃ(つ∀≦*)



おやしゅみんっ(^ω^)♪


★...(・ω・R).f