こんばんは(゜∇゜)ドキドキハート





今日のお仕事
終わったよぉ(`・ω・)bキラキラキラキラ






今日は朝書いたけど、
撮影をしてレコーディングをして打ち合わせをしてきたよぉ(^ω^)♪アップアップ






今日はほとんど
全員集合って感じだったなあ\(^ー^)/キラキラキラキラ





いっぱいいた(´・ω・)チューリップ赤笑っ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100729_1900~01.jpg


でぇ終わってから、
研究生の中村まりこちゃんと一緒にお茶をしながらいっぱーい話しちゃいました(゜ω゜)アップアップ



まりこちゃんね、
れいなが思ってた以上に面白い子だったよ(゜∇゜)音符笑っ




楽しかったなあ(^ω^)♪チューリップ赤キラキラキラキラ




また今度、
遊ぶ約束もしたしいぇいって感じ(`・ω・)bドキドキハート






あっ\(^ー^)/キラキラキラキラ





そういえばねっ、
最近はやっぱり夏だしサンダルを履く事が多くなった訳ですよ(つ∀≦*)アップアップ






でねれいな歩き方が
悪いみたいでサンダルの裏がみんな剥がれちゃうの(´・ω・`)あせる





歩くたびにペラペラ
する感じ(°□°;)!!笑っ






なんなんだろぉ(ρ_;)






めっちゃ普通に
歩いてるんだけどね(;`皿´)キラキラ





靴下の穴が最近開かなくなったと思ったらサンダルとはね~
\(^ー^)/アップアップ



残念すぎる(―д―)



じゃあ今日は
この辺でばいちゃ(つ∀≦*)




おやしゅみんっ(´・ω・)チューリップ赤音符晴れ


★...(・ω・R).f