こんばんは(^ω^)♪キラキラ




公演、無事
終わりましたぁぁ(゜ω゜)アップアップ



今回は2000回目
って事でなんかいつも以上に緊張しちゃったよ\(^ー^)/ハートドキドキ





あのね…今日の
『心の端のソファー』はいつもと一味違ったんです(゜∇゜)キラキラキラキラ




…えっ??キラキラ
何があったかってぇ(つ∀≦*)??





なんとですね…
3人ともー…




ハーフアップの
ツインテールだったんです(^ω^)♪チューリップ赤ブーケ1

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100728_1923~01.jpg


ぴょんぴょんww


新しいでしょ(^ω^)♪??




優子ちゃんと、梅ちゃんのツインは超レアだよ(゜∇゜)ブーケ1




久しぶりにれいなも
ハーフアップのツインしたんだけどこりゃー恥ずかしいわあ(〃д〃)ハートキラキラ




きゃー(゜ω゜)ブーケ1



って感じ\(^ー^)/??笑




あぁ楽しかったあ(゜∇゜)ドキドキ音符




そしてそして…




あやりんこと菊地あやかちやんの生誕祭がありましたあ(`・ω・)bキラキラキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100728_2056~02.jpg


この生誕祭で
改めて、あやりんっおばかなんだな(つ∀≦*)!!!





って思ったよ(^ω^)♪キラキラ





サイリュウムの事を
サリュウムとか言っちゃうし、最後の曲振りもタイトル間違えちゃうし(´・ω・`)アップアップ





れいなより絶対に
おばかだよ(つ∀≦*)キラキラキラキラ




でもこの間違え、
あやりんらしいよね\(^ー^)/キラキラキラキラ





あやりんはこのまま
変わらずに×△○な感じで居てもらいたいなぁ(`・ω・)bアップアップ




そして!!
今日は2000回記念って事でやっぱりサプライズがあったどー(`・ω・)bアップアップ




好きなメンバーのサインを
入れたTシャツプレゼントしたのだ\(^ー^)/キラキラキラキラ


来て下さった方にも思い出に残る公演になったらいいな(゜∇゜)晴れ





明日はお昼から
撮影だよぉ(^ω^)♪キラキラキラキラ



えんじょい(´・ω・)音符



あっ(つ∀≦*)キラキラキラキラ


今日の撮影の内容は
まだ言えないけどあっちゃん、亜美菜、すーちゃん、萌乃、わさみん、あーみん、きゃんと頑張ってきたよ(^ω^)♪アップアップ


楽しみにしててねキラキラキラキラ



じゃあ今日は
おやしゅみんっ\(^ー^)/


ばいちゃ(゜∇゜)キラキラ

★...(・ω・R).f