こんばんは(^ω^)♪ブーケ1キラキラ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100724_1742~01.jpg
画像は米ちゃんとハートハートハート
るみるみふー\(^ー^)/チューリップ赤



そういえば、
今日電車で起きたエピソードを聞いてくださーい\(^ー^)/晴れキラキラキラキラ






朝、普通にいつも通り電車に乗ってたのね(゜∇゜)!!





今日は朝早くから
撮影があったからちょいとうとうとしてた訳ですよ(`・ω・)bアップアップ






でぇ…車掌さんが
アナウンスで




『ご乗車ありがとうございます(゜ω゜)キラキラキラキラ




って言おうとしたら…





『ご乗車ありがとうございましゅ…(゜ω゜)あせる





って(^ω^)♪晴れキラキラ


すぐに失礼しましたって言ったから聞き間違いじゃない



あれっ(´・ω・`)??





もしかして…
もしかすると…(゜∇゜)





今日の車掌さん、
フグ田タラオ君(゜ω゜)




そうタラちゃん
だったのかもしれない(°□°;)あせる






早く気がつけば
よかったあ\(^ー^)/笑






いまさら後悔
だよぉ(^ω^)♪キラキラww



思わずいつもの口癖が出ちゃったのかなぁ



あははあ(´・ω・)キラキラ





まあ、そうゆう日も
あるよね(゜∇゜)アップアップ






またタラちゃんに
会えますように(゜ω゜)音符ハートドキドキ





はい(`・ω・)bキラキラキラキラ



ちゃんちゃん…\(^ー^)/アップアップ





明日はまたまた
ネ申テレビの撮影だにょん(^ω^)♪キラキラキラキラ





何をやるのか
本当にしらないからドキドキやあ(´・ω・`)あせる





とりあえず、
頑張ってきます(゜∇゜)




じゃあ今日は
この辺でばいばい(゜ω゜)アップアップ




おやしゅみんっ(`・ω・)b



★...(・ω・R).f