やっほぉ(´・ω・)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0489.jpg

画像はあーみんとアップアップ


いきなりだけど質問のお返事ー(つ∀≦*)音譜音譜




ドキドキ←れいなから


メモ391.はなこさん
れいなちゃんと言えば牛タンですが、好きなお魚・貝類はありますか?
ドキドキ白身魚(^ω^)♪音譜音譜食べやすくて大好きラブラブ
貝はツブ貝が好きだよ

メモ392.かずくん(誕生日1日違い)
ノースリーブ、渡り廊下走り隊など、れいにゃんも誰かと組んでCDを出したいですか?
ドキドキ出したーい(゜∇゜)音譜音譜出せるとしたらきっとちかとだよねっ(゜ω゜)アップアップアップ

メモ393.(URD´・ω・`22)さん
好きなスポーツは何ですか?
ドキドキ中学校の時、部活をしていたバドミントン\(^ー^)/音譜音譜

メモ394.しゅうとさん
10年後のれいにゃんは何をしてると思う?
てか何をしてたい?
ドキドキ憧れの香里奈さんみたいにマルチに活躍できる人になってたい(゜ω゜)音譜音譜

メモ395.チュモンさん
良く遊ぶメンバーは?
ドキドキぴょん(^ω^)♪晴れ音譜音譜
今、高松えりりんと一緒に遊ほうかねぇって話してるところなんだアップアップ

メモ396.質問2
てっちぃ☆さん
一番好きなお菓子は?
ドキドキグミ(`・ω・)b音譜音譜
普通の果汁グミが一番好きなんだあアップアップパインはやばい!!

メモ397.てっちゃんさん
まいまいにこれなら勝てると思うところありますか?
ドキドキわーかーさー(°□°;)あせる

メモ398.まいさん
ずっとれいにゃん推しでいいですか?(^ω^)
ドキドキはい(゜∇゜)音譜音譜音譜音譜音譜音譜これからもれいなの事、好きでいて下さいっ!!!!!!!!
なにとぞよろしく~ラブラブ

メモ399.まきさとさん
DDなヲタわ嫌いですか?
ドキドキ嫌いじゃないよ\(^ー^)/音譜でも、れいなが一番だったら嬉しいなっ(゜ω゜)アップアップ笑笑

メモ400.(URD´・ω・`22)さん
サッカーワールドカップはどの国が優勝すると思いますか?
ドキドキオランダって思ったけどスペインが勝ったね!!!日本人のれいなからすれば日本が心の中で一位(^ω^)♪音譜音譜

メモ401.*えみにゃん(。・x・。)ノさん
れいにゃんわどこでよく買い物してますか?
ドキドキ地元と渋谷、原宿とかかなぁ(`・ω・)b音譜音譜

メモ402.てっちぃ☆さん
学校で一番好きな教科と嫌いな教科は?
ドキドキ今家庭科が一番好きで嫌いが主要5教科(´・ω・`)!!!!!!笑

メモ403.ひで@おっさんずいれぶんさん
松本人志がプロデュースしてた「働くおっさん劇場」っていうお笑い番組知ってる?
知らなかったらおっさんTシャツ付きのDVDボックスプレゼントするよ(*^ω^*)もふもふ
ドキドキ知ってるよ(^ω^)♪音譜
結構、ファンの方が握手会とかおじさんTシャツ着てきてその中で推メンを選んだりするの楽しいんだよねっ音譜音譜音譜
あのTシャツいいよねっキラキラ

メモ404.勇t@凜(元 海堂†凜)さん
自分はかなりの人見知りなんですが、
もしれいにゃんが人見知りだったらどう克服しますか?
ドキドキれいなも昔は結構人見知りで握手会とかもあんまり話せなかったんだあ…!!!でも、逆に自分から話かける事によって話せるようになったのだ(゜∇゜)音譜音譜

メモ405.高③ りょうさん
れいにゃんが、カラオケでよく歌う曲ベスト3は何?
ドキドキ1、ソニンさんのジグソーパズル
2、Berryz工房さんの21時までのシンデレラ
3、あぁさんのFIRST KISS\(^ー^)/音譜音譜

メモ406.いち兄さん
最近,野菜とか牛とかニュースに流れてますが,「農業」ってどんなイメージ持ってますか?
ドキドキ農業は本当に私達を助けてくれていると思います!!!農業をしてくれる方が居なかったら、食べ物にも困るよね(゜ω゜)音譜

メモ407.*えみリん(。・x・。)ノさん
れいにゃんのメイク法教えてください♪
ドキドキ昨日、blogに道具とかの写真載せたから見てみて\(^ー^)/ラブラブラブラブ
メイク方法は特に特別な技とかはないんだ~
チークはニッて笑って高くなった所に丸く入れてるよ

メモ408.しゅうとさん
一日だけAKBメンバーになれるとしたら誰になりたい?(^0^)/
ドキドキまりこ様(゜ω゜)音譜パーフェクトすぎるよね!!!!!!

メモ409.えいたんさん
先日までチームAとチームKを平行してやっていたけど、どうでしたか?
ドキドキ大変だったけど、2つの違う公演ができてめっちゃ楽しかった(`・ω・)b音譜音譜音譜

メモ410.(ー_ー`)yuuyaさん
れいにゃんが好きな歌手は誰ですか?
ドキドキEXILEさん最近ちょーアツい(つ∀≦*)音譜
後、Berryz工房さん(^ω^)♪アップアップ




ここまでね~(゜∇゜)




れいなの事をもっと
知ってもらえるように頑張るね\(^ー^)/音譜音譜



あっ…最近、
コメントに質問をしてくれる方がいるんだけど今は受け付けてないんです(´・ω・`)あせる




ごめんね(-∥-)゛




次、もしあった時に
取っておいてね(`・ω・)b・





さてさて、
まだあんまり言ってないんですがぁ…!!!!!!





れいなねっ、
野菜でセロリが一番好きなんだぁ(つ∀≦*)音譜音譜音譜





でね、お母さんが
昨日セロリのお漬け物を買ってきてくれたんだけどこれがヤバすぎるくらいおいしくて(^ω^)♪ドキドキ音譜音譜






今、さらに
はまりそうな勢いなんだ(゜∇゜)アップアップ



生でも塩かマヨネーズを付けて食べんの大好きなの\(^ー^)/



嫌いな人も多いとおもうけど、今度、試してみてね(´・ω・)音譜音譜





じゃあ今日も
1日元気に笑顔で行ってらっしゃい(`・ω・)b音譜




また夜ね(つ∀≦*)


☆...(・ω・R).f