こんばんは\(^ー^)/音譜





えー今日はあ…ドキドキラブラブ





まず、午前中に
ちかと一緒に雑誌の撮影してぇ




その次にぃ
打ち合わせしてぇ





最後に衣装の
フィッティングをしてきたよ(゜ω゜)音譜音譜





フィッティングは
まだ何のやつか言えないけどいっぱい着れて嬉しかったっすう(゜∇゜)アップアップ





今日一日の
スケジュールはこんな感じだったったのだあ(^ω^)♪チューリップ赤クローバー音譜音譜





今朝は昨日のファッションチェックだったのでぇ、
今日のファッションチェックもやっちゃいまーす\(^ー^)/音譜音譜




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100720_2042~01.jpg






チュニック one way
キャミ iiMK
ショーパン SPIGA



だよぉ(゜ω゜)音譜音譜




チュニックの色が
夏っぽいでしょ(゜∇゜)音譜音譜



ビーズとか刺繍とか
入っててお気に入りだよぉ(`・ω・)bアップアップアップ




あっ(つ∀≦*)
今日も質問の
お返事しまーす(^ω^)♪音譜


ドキドキ←れいなから

メモ381.MASAさん
好きな男性のタイプを詳しく教えてください(^O^)
ドキドキ1、優しい
2、面白い
3、人を傷つける様な嘘をつかない人\(^ー^)/音譜音譜
4、いばらない
5、気が合う
ちょっと増えてるね

メモ382.Japanさん
れいにゃんの『これなら誰にも負けない!!』っていうことは何かありますか?
ドキドキ公演を楽しむ気持ち(゜ω゜)音譜音譜


メモ383.チョッパーに噛まれた堕天使さん
泣ける映画はなんですか?
これ見るといつも泣いちゃうってやつ教えて~
ドキドキマリと子犬の物語(ρ_;)
これはやばすぎるよ!!!!
動物物には弱いな~

メモ384.りょ~/(⌒・ω・⌒)\さん
まだ身長伸びてる?(゜ω゜ )
ドキドキYES!!YES!!We are the 身長 のびーてるー(゜ω゜)アップアップ
↑モモクロの歌のパクリww
意味通じないね

メモ385.まきさとさん
AKBでの推しメンわ?
何人でもいいよ~(^O^)
ドキドキ最近、ぶりっこゆりりん好き(゜ω゜)音譜後、なんちゃんアップアップ
CANは大好きすきすきすき(`・ω・)bラブラブラブラブラブラブ

メモ386.Japanさん
何でそんなに可愛いの?笑
ドキドキまじでっか(°□°;)ありがとうございます音譜音譜

メモ387.(URD´・ω・`22)さん
埼玉の好きなところは?(場所でも食べ物とか全てのことでです)
ドキドキこないだ初めて越谷レイクタウンに行ったんだけど面白かったぁぁぁぁ(つ∀≦*)アップアップ

メモ388.りっちゃんさん
れいにゃんの財布の種類教えて下さい(^o^)/
良かったら写メ付きで★
あと宮澤佐江ちゃんの
財布の種類も聞いて下さい!
ドキドキサマンサタバサだよぉ\(^ー^)/音譜音譜写真はいつか載せられたら載せるね!!!!佐江ちゃんのはわかんない(´・ω・`)
佐江ちゃんに聞いて~

メモ389.名古屋はーちゃん
得意お料理は?
ドキドキオムライス(゜ω゜)音譜
でもね、卵がふわふわにできないの(;`皿´)

メモ390.まいさん
れいにゃんって今までに心霊体験したことある?
あったら教えて(><)
ドキドキカンヌのお部屋であった事なんだけどどんなに頑張ってもお風呂のドアが自然に開いちゃったり、最終日に玄関ちゃんとカギ閉めてたのになぜか開いてたの(°□°;)あせる同じお部屋だったあきちゃと超絶ビビってたんだ(´・ω・`)!!!!!





今日はここまで(つ∀≦*)




また明日答えるね\(^ー^)/音譜音譜



じゃあ今日は
この辺でばいばい(゜ω゜)



おやしゅみんっ(^ω^)♪


☆...(・ω・R).f