おはゆん(゜∇゜)ブーケ1キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100626_1256~51.jpg


今日はこれから
ロスに行ってくるよぉ(`・ω・)bアップアップ





今、集合場所に向かってるよー(゜ω゜)ハートドキドキ



今年は、
初の海外って事でっ…\(^ー^)/ブーケ1キラキラキラキラキラキラ




超絶楽しみだよぉ★!!!!






Enjoyしてきます\(^ー^)/キラキラキラキラ




あっ(´・ω・`)




そういえば、
サッカーの試合
負けちゃったんだね(°□°;)あせる




ざんねぇーん(´・ω・`)






でもベスト16って
すごいよねぇ(゜ω゜)ブーケ1キラキラキラキラ






次は4年後の
W杯でベスト8に
入って欲しいなあ(つ∀≦*)アップアップ





がんばれいにゃん(^ω^)♪笑





今日の
『Happy Birthday to you 』は\(^ー^)/キラキラキラキラ




大好きなあやりんこと
菊地あやかちゃん(`・ω・)bブーケ1キラキラキラキラ


りんりん
すっきゃねんドキドキハート



そして…、


~ちぃたそ( ´∀`)~さん
けーさん
つのだ星マボさん
(^m^)An.さん

です(゜ω゜)キラキラキラキラ



お誕生日
おめでとうございます(゜∇゜)ブーケ1キラキラキラキラ



充実した素敵な
1年になります様に(つ∀≦*)ブーケ1キラキラキラキラキラキラキラキラ



お詫び(´・ω・`)


れいながロサンゼルスに
行ってる間にお誕生日の方はごめんなさい(°□°;)あせる


コメント見れないから
お誕生日当日にお祝いできません(ρ_;)あせる



帰ってきたら
まとめて載せまーす(゜ω゜)アップアップ




時差があるのでブログの
更新時間がわからないけど応募待ってます(゜∇゜)キラキラキラキラ




では7月1日の
お誕生日受付スタート(つ∀≦*)アップアップ



メッセージ欄または
6月28日の朝のブログに受付方法が書いてあるので確認してからよろしく(`・ω・)bキラキラキラキラ



あと、れいなの携帯
ロサンゼルスで使える
んだけどでもどこでも
繋がるわけじゃなよっ(´・ω・`)



てお店の方が
言っていたので
繋がらないときはブログの更新ができないかもっ
その時は許してね\(^ー^)/ブーケ1キラキラキラキラ




じゃあ今日も
1日元気に笑顔で
がんばれいにゃん(゜ω゜)アップアップ



☆...(・ω・R).f