こんばんは(つ∀≦*)アップアップ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100528_1612~17.jpg



仕事、
終わりましたあ\(^ー^)/キラキラキラキラ




1つ目は
Can、もえちん、ともーみさんと一緒だったのだあ(゜∇゜)チューリップ赤ドキドキキラキラキラキラ




いやー(`・ω・)bアップアップ




まじ緊張したけど
良い勉強になりましたあ(^ω^)♪キラキラキラキラ




またいつか
こうゆうのもやってみたいなぁ(つ∀≦*)晴れキラキラキラキラ





その後この間、
『ゴーゴー!チキンズ2』で
お世話になった監督さんとお話をさせてもらいましたあ\(^ー^)/キラキラキラキラ






お話はちかと一緒に
させてもらいました(゜ω゜)アップアップ





監督さんの
お話しめっちゃ…、




『深イイ(゜∇゜)ドキドキ





アドバイスを
いただいたり良い
お勉強になりましたあ(`・ω・)bキラキラキラキラ



(゜ω゜)晴れキラキラキラキラ



そしてそして、
今日はサッカーの試合ですなあ(゜∇゜)アップアップ




もうすぐ
始まるねっ(`・ω・)b



街にいる人を
さっき見たらみんな
サッカーのユニホーム
着たり、ブブゼラ(´・ω・`)????




を吹いていたり(°□°)キラキラ





なんかお祭りみたいに
楽しくなってきたねっ\(^ー^)/晴れ






そういえば…、




さっきサッカー大好きな
マネージャーさんに
ちかとれいなが帰るときこんな物を渡されました(゜ω゜)キラキラキラキラ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100629_2148~0800010001.jpg





サッカーの
リストバンド(゜∇゜)チューリップ赤キラキラ




しかも渡されたら
『これをちゃんと
付けて応援してください(゜ω゜)晴れキラキラ


って言って
走りさっていったんだよ(`・ω・)bアップアップ



いやー、
激アツだねっ(つ∀≦*)ブーケ1キラキラキラキラ




みんなも一緒に
日本を応援しよう(^ω^)♪キラキラキラキラ






明日はいよいよ、
ロサンゼルスに行ってくるよ\(^ー^)/ドキドキハート




楽しみすぎる!!!!





ロスに行ってる間、
blog更新するけど
1日1回しかできないかも(´・ω・`)あせる



ごめんね(ρ_;)





帰ってきたら、
写真いっぱい載せるね(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ



待ってちょぉ(゜∇゜)



じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(゜ω゜)アップアップ



おやしゅみんっ\(^ー^)/


☆...(・ω・R).f