こんばんは(゜ω゜)アップアップ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100628_1322~4400010001.jpg
画像はもえちんとハート


ネ申の撮影、
終わったあ\(^ー^)/キラキラ






いやー、
ネ申のむちゃぶりは
本当に凄いよねぇ(´・ω・`)あせる






でもネ申の
むちゃぶりって
頑張ったら頑張った分だけ
いい気分に
なれるから頑張れるんだよねぇ(゜∇゜)アップアップ






今日は、
もえちん、さっしー、
米ちゃん、れいなって言う
なんかめっちゃ
不思議な組み合わせ
だったんだけど
れいな的に超絶楽しかったよぉ(つ∀≦*)ドキドキハートキラキラキラキラ






まだこれから
放送されるまでしばらく
あると思うけどみんな
楽しみに待っててね(^ω^)♪キラキラキラキラ







あっ(゜ω゜)あせる






このblog
作ってたら最後の
モバメ送るの忘れたぁ(°□°;)





ぎゃあ(´・ω・`)






★れいにゃん通信★
を取ってくれてる方、
ごめんね(°□°;)あせる







明日はですね…、
今までに1回もやった事
のない初めてのお仕事に
チャレンジします(゜∇゜)アップアップ






今から、
本当に楽しみなんだあ(つ∀≦*)チューリップ赤ブーケ1キラキラキラキラ





自分らしさを
忘れずに楽しむぞ(^ω^)♪




じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(゜ω゜)ブーケ1キラキラキラキラキラキラ




おやしゅみんっ(´・ω・)


☆...(・ω・R).f