おはゆっ(つ∀≦*)ドキドキハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100626_1429~18.jpg


これから、
ネ申テレビっ(゜∇゜)キラキラキラキラ





わーい♪~θ(^0^ )晴れ





ENJOY
してきまーす\(^ー^)/





昨日、みんなから
気を送ってもらったから頑張れるし(`・ω・)bキラキラキラキラ





あはっ(゜ω゜)アップアップ




じゃあ、
質問のお返事(つ∀≦*)キラキラ



ドキドキ←れいなから


261.ゆうまさん
SMAPのみなさんの印象はどんな感じでしたか?
ドキドキみんなすっごく
気さくで面白い方でした(`・ω・)bキラキラキラキラ

262.しょーたこ@れいなさん
自分の好きな所(何でもいいよ)
ドキドキ人見知りじゃない所(゜∇゜)最近、人見知りがなくなってきてみんなと仲良くじゃべれる(゜ω゜)
1つでごめんね(´・ω・`)

263.「TheNextDoor-Ryu」さん
仲の良いメンバーを教えてください(^^)
ドキドキぴょん、あやりん、はるきゃん、りえちゃん(^ω^)♪キラキラキラキラ後、はーちゃんも大好きハートハートハート

264.雄天格さん
新チームKの曲で一番好きな曲は?
ドキドキ自分がやらせてもらっているユニット(゜ω゜)
『心の端のソファー』
かなぁ★!!!!!!

265.宇っちゃんさん
れいにゃんは寝るときどんな姿勢で寝てる!?('-^*)/
ドキドキ意識してないからわかんない(°□°;)笑
でも、ふとんをかけるけど手をだしちゃう癖があるキラキラキラキラ

266.シン☆さん
れいにゃんの一日で一番の楽しみはなんですか?
ドキドキごはん(`・ω・)bキラキラキラキラ
それ以外はその日、その日で違うから!!!!!笑

267.タクさん
他のメンバーにどうしてもなおしてほしいことは?
ドキドキ中塚ともちゃんのツンデレ具合(゜∇゜)笑
まあ、愛情表現として受け止めますキラキラキラキラ

268.クリス・イシクラ・ロドリゲスさん
自分は*優しさで満ち溢れる人*になるのが目標です(>_<)
れいにゃんは、将来*どんな人間*になりたい??(*^o^*)
ドキドキみんなから愛される、信頼される人になりたい(^ω^)♪キラキラキラキラ

269.しゆうへいへいさん
静電気のトリック教えてください!
ドキドキんー、それは
教えません(゜ω゜)キラキラ

270.吹雪さん
れいなの名前の由来を教えてください★☆★
ドキドキ心のき"れいな"人に
なってほしいって事でつけたんだって\(^ー^)/キラキラキラキラ








※続きますビックリマーク