メモ257.おふとさん
藤江ちゃんって、毎日ブログを結構しっかり楽しく書いてくれてるけど、忙しくてつらい日とか無いですか?(正直にね!)
ドキドキ辛いときはないよ\(^ー^)/キラキラキラキラでもたまに、朝早い日とかお誕生日の方を調べるの大変かもあせる
ネタがないときもあるしねぇ

メモ258.ともーみLOVEさん
最近まいまいとわ
会ってますか?
それとも、連絡わ取ってますか?
ドキドキ連絡は取ってるけど、会えてはないのだあ(´・ω・`)
早く、会いたいハートキラキラキラキラ

メモ259.ボラミ☆さん
最後の’学校’は’格好’でした!
すみません!
外国人なんで。。理解してね!
ドキドキうん(つ∀≦*)
学校は格好ねえ★
243で答えてるから見てねキラキラキラキラ

メモ260.ヒーローさん
ドキドキ後から出てくる、
質問まってまーす(゜ω゜)キラキラキラキラ



今日はここまで(^ω^)♪キラキラ







明日は、
ネ申の撮影(゜∇゜)アップアップ






どんな試練が
待ってるのか不安だけど
頑張るぞ\(^ー^)/キラキラキラキラ





みんなもれいなに
キラキラキラキラを送ってねっ(`・ω・)b音符




じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(つ∀≦*)




おやしゅみんっ(゜ω゜)


☆...(・ω・R).f