こんばんは(^ω^)♪キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100616_1413~01.jpg
画像ははるきゃんと(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラキラキラ


もう少しで
ロスの支度終わるよぉ(゜∇゜)ブーケ1キラキラキラキラ





DVD見ながらとか
やってたらなかなか進まない\(^ー^)/あせる




洋服とかも迷うね(゜∇゜)キラキラキラキラ




頑張るぞ(゜ω゜)アップアップ





じゃあ質問の
返事っ\(^ー^)/音符キラキラ


ドキドキ←れいなから


メモ251.Yokohamaーkunさん
タカザスパって知ってますか?
ドキドキんっ(゜ω゜)★??

メモ252.のむのむさん
お仕事、プライベート含めて北陸三県(石川、富山、福井)訪れた事はありますか?訪れた事があればエピソードを、なければ思い付くイメージを聞かせてね!
ドキドキ全部ないです(´・ω・`)あせるいつか行ける時があったらいきたーいアップアップ

メモ253.しゆうへいへいさん
ソロ活動はしないんですか?
写真集期待してます(`・ω・´)
ドキドキ少しずつやってます(つ∀≦*)キラキラキラキラちなみにソロDVDも出してますので見てね★
写真集、いつか絶対に出すぞハートハート

メモ254.れおなさん
自分が出てるテレビは全部録画してますか(゜ω゜)?
ドキドキ自分ではしないけど、お母さんがしてるかなぁあせる??笑

メモ255.†-Hiroki-†さん
俺はKinKi Kidsのファンなんだけど、れいにゃんはKinKi Kidsを知っていますか?また、何か好きな曲(わからなかったら知ってる曲)あったら教えて(゜▽゜)/
ドキドキ知ってますよキラキラキラキラ
僕の背中には羽がある??
でしたっけ(゜ω゜)これ、好き(^ω^)♪

メモ256.こりす(-.-)zzZ9㎜さん
W杯開幕ということでズバリ!日本はどのくらいまで行くと思う?
ドキドキ準決勝(゜∇゜)キラキラキラキラベスト4には入って欲しいハートハートハートハート







※続きます!