やっほぉ\(^ー^)/チューリップ赤音譜






藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100626_1420~40.jpg




今日はお休みだから
のんびーりお昼まで寝ちゃいました\(^ー^)/笑






れいなはこれから
ロサンゼルスに行くための
準備をするよぉ(゜ω゜)黄色い花音譜音譜




あぁ…(^ω^)♪音譜音譜





後、少しかあドキドキラブラブ音譜







準備ってなると
なんかウキウキしちゃうよねぇ(つ∀≦*)アップアップ






支度頑張るぞ(゜∇゜)音譜音譜





質問の返事\(^ー^)/音譜音譜


ドキドキ←れいなから


メモ241.~ちぃたそ( ´∀`)~さん
れいにゃんと地元が近いんだけど、
○○沼とかで遊んだりする?
ドキドキ○○沼ってどこですか(°□°;)あせるリアルにわからない…笑

メモ242.サム'sさん
ちなみにれいにゃんは色々な教科の中でどの科目が好き、または得意ですか。
ドキドキ得意なのはないけど
好きなのは家庭科だよっ(゜ω゜)アップアップ

メモ243.ボラミ☆さん
今レイナちゃんの通ってる学校の制服に、なんかおしゃれしたりとかしてますか?
たとえば、かばんのチャームとか。普段はどんな学校で登校してるか教えてください!
ドキドキお洒落に着こなしてはないけど長袖のYシャツのそでまくって、名前の入ってる皮のブレスしてる(゜ω゜)後、バックにはおっきいリボンを付けてるよリボン黄色い花音譜音譜

メモ244.月組さん
今ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いしますか。
仕事以外でもかまいません。
ドキドキマックスと話せるようになりたい(つ∀≦*)音譜音譜

メモ245.ハム太郎さん
2、AKB、SKEのメンバー全員の名前と顔ってわかるの?
ドキドキAKBはみんな分かるけど
SKEはなかなか会わないから、わかんないかも(´・ω・`)あせる
1つでごめんね(´・ω・`)

メモ246.こりす(-.-)zzZ9㎜さん
れいにゃんだけが知ってるはるきゃんの秘密は?
ドキドキ寝顔が猫みたいで
かわゆい♪~θ(^0^ )音譜音譜

メモ247.こかっちゃん
ラーメン二郎好きですか!?てか知ってますか?
ドキドキラーメン二郎★??
ラーメン屋さんなのかなぁ(゜∇゜)??わかんないですあせる

メモ248.こりす(-.-)zzZ9㎜さん
れいにゃんだけが知ってるはるきゃんの秘密は?
ドキドキ246でも同じ質問が
されてるので見てね\(^ー^)/音譜音譜

メモ249.勇t@凜(元 海堂†凜)さん
握手会の時にあだ名つけて!ってゆうむちゃぶりをしても大丈夫ですか?笑
ドキドキ考える時間が2回位あったら(゜ω゜)音譜

メモ250.らぶめ~るさん
れいにゃんまたはれいにゃん家族の武勇伝を教えてください
ドキドキ武勇伝ってなに(^ω^)♪??
わかんない…(°□°;)笑




今日の
『Happy Birthday to you』は♪~θ(^0^ )音譜


けんたさん
にっしーさん
SYUHEI◎さん
さーにゃんさん
しょーたろさん
タキザ屋さん
ハンバーグさん☆さん
さとしさん
GG津田さん
ちえびさん

です\(^ー^)/アップアップ




お誕生日
おめでとうございます(゜ω゜)音譜音譜




健康で楽しい
1年になります様に(^ω^)♪





今から6月28日の誕生日受付スタート(20時締切)





詳しくはメッセージ欄に書いてある受付方法をチェックしてね(つ∀≦*)アップアップ





じゃあ今日も
1日元気に笑顔で
がんばれいにゃん(゜∇゜)音譜音譜




また夜ね♪~θ(^0^ )


☆...(・ω・R).f