こんばんは\(^ー^)/ブーケ1




神戸の握手会、
無事終わりましたあ(`・ω・)b音符キラキラキラキラ





藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-F1020639.jpg




まーじ、
楽しかったよぉ(つ∀≦*)アップアップ





今日は雨だったのに
めっちゃたくさんの
方が会いに来てくれて幸せだったよぉブーケ1キラキラキラキラ





あっ(゜ω゜)音符キラキラキラキラ






今日は、むちゃぶりを
やったんだけどさえちゃん、りえちゃん、れいなのチームが負けちゃって罰ゲームをやったんだあ(´・ω・`)あせるあせる





かーなーり
すべってしまった(´・ω・`)笑笑




確かに自分でも
やった後、苦笑いをしてしまいましたがあ…(゜∇゜)笑




みんなぁ…、
れいなが何をやったかは
聞かないでっ(`・ω・)bアップアップ





次は罰ゲームに
ならないように頑張ります(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ





あっ(つ∀≦*)キラキラキラキラ




ちなみに今日も
優子ちゃんとペアで一緒に握手会をしたのだあ\(^ー^)/アップアップ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100626_1825~20.jpg




優子ちゃんと
2回も同じペアで出来て嬉しかったよぉ(゜∇゜)ブーケ1キラキラキラキラ








今日はずーっと
菊地さん家のあやかちゃんと一緒にいましたあ(゜ω゜)音符キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100626_1935~01.jpg




Kになってから
あやりんとは仲が深まったんだよ(つ∀≦*)ハートドキドキキラキラキラキラ





あやりんりんりんアップアップ




ただ今ー、
新幹線で帰宅中(^ω^)♪キラキラキラキラ





今日参加してくださった皆さん、
長時間お疲れさまでした\(^ー^)/ハートドキドキ


ありがとうございました(゜▽゜)キラキラキラキラキラキラ





じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(`・ω・)bキラキラキラキラ





おやしゅみんっ(^ω^)♪


☆...(・ω・R).f