メモ237.ケイスケさん
最近、まいまいとの連絡取れてますか?(°∇°;)
ドキドキ取ってるよ(^ω^)♪キラキラキラキラでも、なかなか会えないんだよねぇ(´・ω・`)
1つでごめんねぇ(ρ_;)

メモ238.はじめさん
れいなのマネージャーさんはどんな方ですか(=゜ω゜)ノ?
ドキドキ優しくて、サッカーがちょーちょー大好き\(^ー^)/キラキラキラキラ

メモ239.オバQさん
スマップスマップに出演した感想教えてください。
ドキドキSMAPさんがすごく、優しくて面白かったのでめっちゃ楽しかったです(`・ω・)bアップアップ

メモ240.エクシアさん
れいにゃんは北海道の握手会イベントに来る機会はないんですか?
生れいにゃんに会ってみたいなぁ~~~('-^*)/
ドキドキあーハートハート超絶行きたい(゜ω゜)キラキラキラキラ行けるのが普通になれる様に頑張ります(^ω^)♪キラキラキラキラ北海道はコンサートでKが行くのでぜひ会いにきてねブーケ1キラキラ




今日の
『Happy Birthday to you 』は♪~θ(^0^ )アップアップ

Doll Minaさん
こーんさん

です★!!!!!!




お誕生日
おめでとうございます(`・ω・)bキラキラキラキラ



充実した素敵な
1年になります様に(^ω^)♪




今から6月27日の誕生日受付スタート(20時締切)




詳しくはメッセージ欄に書いてある受付方法をチェックしてね(゜∇゜)アップアップ


じゃあ、
今日も1日元気に笑顔でがんばれいにゃん(゜∇゜)キラキラ



長い1日になるけど、
来られる方は水分補給と
日射病にならないように
帽子とか日焼け止めとか忘れずに(゜ω゜)ドキドキハート




いってらっしゃい\(^ー^)/キラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f