216.ゴマキさん
今、目覚まし時計を探しているのですが
れいにゃんのお勧めする目覚まし時計を教えてください。
ドキドキ目覚ましはあんまり使わないなぁ(´・ω・`)あせる使うとしたら携帯のアラームがオススメキラキラキラキラ

217.宇っちゃん
れいにゃんがAKBメンバー内でここは誰にも負けないって所は!?
ドキドキ公演を楽しむ気持ち(゜∇゜)アップアップキラキラ

218.ボラミ☆さん
レイナちゃんの私服って
すごくかわいくておしゃれだと思いますが、
レイナちゃんのよく見てる雑誌は何ですか?
ドキドキセブンティーン、ポップティーン(゜ω゜)時々ジェリーだよぉ★キラキラキラキラ

219.takezoさん
今一番出演してみたい番組は?
ドキドキマックスと一緒に
志村どうぶつ園にでたーい(^ω^)♪チューリップ赤ブーケ1

220.パナマ運河さん
ふじえさんは俺が好きですか?
ドキドキれいなの事、応援してくれている方はみーんなみーんなだーいすき\(^ー^)/キラキラキラキラ

221.N.Kさん
人生で初めて買ったCDは?(アーティストさんと曲名も覚えてたらでいいよ)
ドキドキモーニング娘。さんのLOVEマシーンだよぉ(´・ω・)キラキラキラキラキラキラ
1つでごめんねぇ(´・ω・`)

222.ゆまりんちゃん♪さん
ファンデーションって
なに使ってる(*´ω`*)?
良かったら教えてください♪
ドキドキ今、巷で噂の24時間落とさなくても大丈夫なやつ(゜∇゜)キラキラキラキラケースも水玉の柄で可愛いんだよぉブーケ1めっちゃ塗ってる感がなくて軽いの(゜ω゜)オススメ★

223.ジャッキーさん
握手会とかでれいにゃんとあんまり上手く喋れません(>_<)
どうしたら話し上手になれますか?
ドキドキれいなをふつーうの
友達だと思って話してみて(つ∀≦*)キラキラあはっ★!!!!!

224.けんちょんさん
太マッチョと細マッチョどっちが好きですか?☆
ドキドキんー中間(^ω^)♪キラキラ

225.台湾のTwinkleさん
Have you been to Taiwan before?
Do you want to come to Taiwan~?
ドキドキOH★YES\(^ー^)/キラキラキラキラ
いきたいでぇすぅブーケ1キラキラ

226.ふぅめろさん
普段の睡眠時間はどのくらいですか?
ドキドキ5、6、7時間位(^ω^)寝る時は10時間余裕でねてる★笑

227.おじいさん
生まれたときの体重は何グラムでしたか?
ドキドキ3100グラムだったんってぇ♪~θ(^0^ )キラキラキラキラ





※また続きます!