おはゆん\(^ー^)/ハートドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100616_1237~010002.jpg


今日のれいなは
学校に来てるよ(゜ω゜)




わー(^ω^)♪キラキラキラキラ





1時間目が
終わったら3者面談(°□°;)




まあ大丈夫だと
思うけどどうなるんだろかぁ(´・ω・`)あせる







そして三者面談が終わったらお仕事に向かうよ(`・ω・)bブーケ1






今日は、
レコメンと撮影が
あるのでこの2つも
えんじょいしてきまーす\(^ー^)/キラキラキラキラ






またまた、
レコメンは松井さっちゃんと一緒と言う噂を聞いたので楽しみぴーや(゜ω゜)晴れ




あとは誰がいるかな!?
楽しみドキドキ



そういえばねぇ、
最近歩いてる時良く
つまずいたり、
転びそうになったりすんだあ(つ∀≦*)ブーケ1キラキラ





しかも1人で
いるときに(°□°;)あせる






だから、
なんか周りの方が見てる訳であってえ…(´・ω・`)





きゃー(`・ω・)b




恥ずかしい(〃д〃)ハート





自分で思ってるほど
足が上がってないのかガーンあせる




これって老化……!?
16にして老化はヤバイッす晴れキラキラ




まあこんな
感じのれいなでしたあ\(^ー^)/キラキラキラキラ




転ばないように
気をつけま~す(゜ω゜)ブーケ1



今日の
『Happy Birthday to you』は(゜ω゜)ブーケ1キラキラキラキラ

きたりえこと
北原里英ちゃんドキドキドキドキドキドキ



きたりえはいつも
本当のお姉ちゃんみたいにれいなに優しくしてくれて本当に大好きなのだあ(つ∀≦*)キラキラキラキラ



また、お泊り行くね★!!笑



そして…(^ω^)♪キラキラキラキラ


ケイスケさん
まきさとさん
KTKさん
つかささん
ななみさん
hydeさん
みゆゆさん

です(゜∇゜)ブーケ1キラキラキラキラ



お誕生日
おめでとうございます(`・ω・)b



幸せいっぱいの
1年になります様に\(^ー^)/キラキラキラキラ



今から6月25日の誕生日受付スタート(20時締切)



詳しくはメッセージ欄に書いてある受付方法をチェックしてね(゜ω゜)キラキラキラキラ




じゃあ、
今日も1日元気に笑顔でがんばれいにゃん(つ∀≦*)晴れキラキラキラキラキラキラ



また夜ねん(^ω^)♪キラキラ


☆...(・ω・R).f