こんばんは(゜ω゜)アップアップ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100621_2242~5900010001.jpg
画像は仲良しの
くーみんと(`・ω・)bブーケ1



2人とも、
頭が同じくらいのレベルなのか良く話しが合うんですわあ(つ∀≦*)キラキラキラキラ





今日は、
朝言ってた通り
ちかと梅ちゃんと一緒に
お仕事をしてきましたあ(゜∇゜)ブーケ1キラキラキラキラ





まだ何をしたかは
言えないんだけど
まじ楽しかったよぉ(つ∀≦*)アップアップアップ






そして今日は
1つ目の仕事が終わってからレコーディングをしてきましたあ(^ω^)♪キラキラキラキラ





2曲録ったんだけど





思ってた以上に早く終わって自分でもびっくりだったよ
(^ω^)♪キラキラキラキラ







じゃあちょい
久しぶりに質問の返事(゜∇゜)アップアップアップ

ドキドキ←れいなから(`・ω・)b




181.たかしさん
今後出てみたい番組とかってありますか??
ドキドキマックスと一緒に志村どうぶつえんに出たいのだあ(つ∀≦*)キラキラキラキラキラキラ

182.ジュンさん
サッカーを見るのは好きですか?今wカップやってますね知ってるなら誰のファンなのか教えて下さい
ドキドキ家族がみんな好きだかられいなも一緒に見るよチューリップ赤キラキラこないだ点を決めた本田選手とお兄ちゃんの大好きな、中村俊輔選手に注目してます(^ω^)♪

183.Leahさん
好きなサッカー選手は?
ドキドキ本田選手と中村俊輔選手にれいなは注目してるよぉ(゜ω゜)アップアップアップ

184.ウェっポンさん
今、夢中(熱中)なこと、ものってありますか?
あったらそれは何ですか?
ドキドキ最近とかの話しじゃないけど、トゥイーティーさん熱い\(^ー^)/キラキラキラキラ

185.こういちさん
半年くらいしか一緒じゃなかったけど、梨紗ちゃん、ひぃちゃん、りなてぃん、花ちゃん、おーいぇそれぞれの印象と思い出を教えてください。
ドキドキりさちゃんはピンクが大好きで優しくてユニットも一緒にやったから仲良くして貰ったよ(`・ω・)b音符
ひぃちゃんさんはひよこみたいだなぁって(^ω^)♪キラキラたまに毒舌で面白いの(゜ω゜)
りなてぃんさんはお料理が上手で超優しいの(゜∇゜)
りなてぃんの唐揚げまた食べたいドキドキドキドキ
花ちゃんはライオンさんアップアップ笑っ
おーいぇさんはほわほーんって感じなんだけどUFOキャッチャーが上手でお揃いのぬいぐるみを取って貰ったことがあるんだよアップアップアップ




※続きます!