おはゆ(゜ω゜)ハートドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100620_1734~01.jpg



今日はこれから
お仕事だよぉ(つ∀≦*)★キラキラキラキラ





ラッシュの時間に
ぶつかってしまった(´・ω・`)あせる





混んでて苦しかった(ρ_;)





毎日ラッシュの
電車に乗ってる人は大変だよね(゜∇゜)あせる



そうそう(`・ω・)bチューリップ赤キラキラキラキラ



最近、思うんだけど
梅ちゃんと毎日の様に会ってるなあ(^ω^)♪




って♪~θ(^0^ )晴れキラキラキラキラ





ちなみに、
今日も明日も一緒なのぉ\(^ー^)/アップアップ




すごいっしょ(`・ω・)bブーケ1



嬉しいなっ


今日は初に
近いくらいのお仕事に挑戦するから楽しみなんだあ(゜ω゜)音符キラキラキラキラ




うきうき(つ∀≦*)チューリップ赤








頑張ってくるね(゜∇゜)キラキラキラキラ




あっ(^ω^)♪キラキラキラキラ

そういえば、
アメリカにハリーポッターのテーマパークが出来るんだって\(^ー^)/アップアップアップ




お母さんが
テレビでやってたと教えてくれたんだあ(´・ω・)キラキラキラキラ




ハリーポッター
大好きなんだよね(^ω^)♪キラキラ




魔法使えたらいいよね(゜ω゜)アップアップ




まあアメリカなので
行けませんが…(ρ_;)





日本にもその内で
きちゃったりしないかな(`・ω・)b★?????




今日の
『Happy Birthday to you 』は\(^ー^)/キラキラキラキラ

ゆっくんさん
みかん20さん
なぁさん
カズ1984さん
まいさん

です(゜∇゜)ブーケ1キラキラキラキラ




残念ですが
時間外受付の方が1名様いらっしゃいました(´・ω・`)





お誕生日
おめでとうございます(゜ω゜)アップアップ




楽しい毎日が続きます様に(^ω^)♪キラキラキラキラ



今から6月23日の誕生日受付スタート(20時締切)




詳しくはメッセージ欄に書いてある受付方法をチェックしてね(`・ω・)bキラキラキラキラ



じゃあ、今日も
1日元気に笑顔で行ってらっしゃい♪~θ(^0^ )チューリップ赤キラキラキラキラ




また夜ねぇ\(^ー^)/ブーケ1


☆...(・ω・R).f