おはゆ(^ω^)♪キラキラ



今日は、
トレカ発売記念イベントだよ(`・ω・)bハートドキドキ



ちかと一緒に
すぱみらっちゃいます\(^ー^)/音符キラキラキラキラ


…意味わかんないとか
言わないのぉ(´・ω・`)アップアップ




そして今日は、
父の日だねえ(つ∀≦*)キラキラ



お父さん(゜∇゜)アップアップ


いつも家族のために
お仕事頑張ってくれて本当にありがとう(^ω^)♪ブーケ1



って事で今日は家の
お父さんのエピソードを一つ(゜∇゜)アップアップ



家のお父さんの顔はイカツイんですよ(^ω^)♪キラキラキラキラ



ある日知り合いの方に
竹内力さんがパチンコ屋さんに来るって聞いたらしくて(´・ω・`)ブーケ1



パチンコやらないくせに
一目見たいとパチンコ屋さんでベンチに座っていたら竹内さんが横を通り過ぎたんだって\(^ー^)/キラキラ


本物はやっぱり
カッコイイな~晴れキラキラキラキラ



って見ていたら、
いきなり竹内さんが振り向いて
「ヘイ!ブラザー!」
って声をかけてくれたんだって(゜ω゜)アップアップアップアップ



その後、2ショット写メを
撮っていただき興奮状態で
帰ってきてねぇ、
いらないって言ってるのに家族にその写メを送ってきて待ち受けにしろと…(°□°;)笑



これって竹内さんに
いかつい顔認定されちゃった(゜∇゜)★????


暴露しちゃった!

イヒヒにひひ音符キラキラ



おちゃめな
お父さんですが…(^ω^)♪



これからも、
体調に気をつけて頑張ってね(`・ω・)b晴れキラキラ


世界中のお父さんも
いつもお疲れ様です(つ∀≦*)晴れキラキラキラキラ


これからも
ENJOYして若々しくいてくださあーい(゜∇゜)アップアップ



あと、今日はオススメの
ボディーミストを紹介しちゃいます(`・ω・)bドキドキハート


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100617_2318~01.jpg


エンジェル ハート
のなんだあ\(^ー^)/キラキラ




甘い感じで、
大好きなのね(゜ω゜)アップアップ



こんど、
使ってみてね(゜∇゜)ドキドキハート




今日の
『Happy Birthday to you 』は(´・ω・)音符


樫ぽんさん
takさん
みやくまさん

です\(^ー^)/キラキラキラキラ


アメブロに登録されていない方が1名様(´・ω・`)


お誕生日
おめでとうございます(゜ω゜


今から6月21日の誕生日受付スタート(20時締切)
詳しくはメッセージ欄に書いてある受付方法をチェックしてね



じゃあ、
今日も1日元気に笑顔で頑張るんば\(^ー^)/アップアップ




じゃあ、
また夜ね(゜ω゜)