こんばんは\(^ー^)/チューリップ赤

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100618_1931~010001.jpg

ラストの
ナイトビューDJ
終わりました(゜∇゜)キラキラキラキラ



告知はやっぱり
カミカミだったけど
本当に楽しかったから
まあーいっかあ(`・ω・)bひらめき電球ブーケ1チューリップ赤キラキラキラキラ



よかぁないっ
はいっ失礼致しました


ちかとも久しぶりに
一緒にできて
さらに元気さが増したよねえ(゜ω゜)ひらめき電球チューリップ赤キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100618_2054~01.jpg


あっ(つ∀≦*)ブーケ1キラキラ


今日来てくれた方へドキドキハート



今日は本当に
ありがとうございました(^ω^)♪キラキラキラキラ



DJ中にバターが手作りできるって話しになったんだけど、材料を聞かれたんだけど答えられなかったの


聞いてきましたよ~


バターは
動物性の生クリームを
密閉容器に入れてフリフリするだけで
できるみたいです\(^ー^)/ブーケ1キラキラキラキラ

水分とバターが分かれたら出来上がり


振りすぎると失敗しちゃうのでほどよく分かれたところでストップしてね


好みで塩をたしてもOKだよん





マザー牧場の
イメージガールの2人があいまいな事言っちゃってごめんね(´・ω・`)あせる




ぜひ、作って
みてねぇ(`・ω・)bブーケ1






後、今日の
トークテーマは
『お父さん』について
だったんだあ(つ∀≦*)チューリップ赤キラキラキラキラ




あのねぇ、
最後って事で両親が見に来てたんだよねえ(^ω^)ブーケ1



だーかーらー、
お父さんさんにも聞かれたよねぇ(゜ω゜)あせる




暴露★????


的なのもできて
楽しかったあ(´・ω・)ひらめき電球



お父さんは何を言われるかヒヤヒヤしたらしいよ


またいつか、
ナイトビューDJに
出れたら良いなあ(`・ω・)bキラキラキラキラ



明日は久しぶりに
チバテレビの
熱血BOSO-TVに
出させてもらいます\(^ー^)/ブーケ1キラキラキラキラ



わーい(^ω^)♪キラキラキラキラ

チバテレビ、
見れる方はみてねぇ(゜ω゜)



あっ(°□°)キラキラ
今日、私服
変えたやつも載せます\(^ー^)/ドキドキハート

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100618_2338~01.jpg

チュニック ミンプリュム
キャミ
ショーパン CALM
だよぉ(^ω^)♪キラキラキラキラ


じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(´・ω・)ハートドキドキ


おやしゅみんっ(`・ω・)b

☆...(・ω・R).f