※続きです!





メモ57.ぺろゆきさん
マックスが人間だったら
AKBメンバーさんで言うと
どなたですか★????
チューリップ赤めっちゃ元気だから
さやかちゃん(゜ω゜)キラキラ

メモ58.yuyaさん
好きなスポーツは?←ベタww
チューリップ赤バドミントン大好き(゜∇゜)キラキラ
1つでごめんね(´・ω・`)

メモ59.カズ@数字☆さん
1、好きな数字は何ですか?←ww
チューリップ赤017(°□°;)キラキラ
あっ(*´ω`*)晴れ
自分大好きじゃないからね\(^ー^)/キラキラ
1つでごめんね(゜ω゜)

メモ60.ケインさん
メンバーのブログはチェックしてる?
チューリップ赤もちろん(゜∇゜)晴れ
まいまいとぴょんは毎日(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ






今、お答えしている
質問なんですが…あせるあせる



現在は受け付けていません(´・ω・`)



ごめんねっ(ρ_;)



6月11日に募集した
質問へお返事させて貰ってます(`・ω・)b晴れキラキラキラキラ


受付の早い順に
少しずつ答えてるから時間かかるかもしれないけど気長に待っててね(゜ω゜)ブーケ1キラキラキラキラ








じゃあ、
今日はこの辺でばいばい\(^ー^)/晴れ



おやしゅみんっ(゜ω゜)

☆...(・ω・R).f