こんばんは(`・ω・)b音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100612_1243~01.jpg



ららぽーとの
イベントねぇ★!!!!



めーっちゃ、
楽しかったよぉ(゜∇゜)ドキドキラブラブ



まず、トークショー
して…ウサギ音譜音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3F01400001.jpg



マザー牧場カフェの1日店長をしてソフトクリームを手渡ししたり…・わんわん音譜黄色い花


バター作り
をしたり…ウサギ音譜晴れ


たまひよ
作りをしたり…わんわん黄色い花音譜


じゃんけん大会を
したり…クマ晴れ音譜
(これはマーモママとじゃんけんをして勝った方にプレゼントを渡す係をやったよ)


良くプライベートで
行くららぽーとでイベントができて本当にうれぴーやでした\(^ー^)/黄色い花音譜



来てくれた方★!!



本当に
ありがとうございました(・ω・`)晴れアップアップ



今日来られなかった方
今度の金曜日(18日)にちかと二人揃って東京タワーのナイトビューDJに参加しますよ(゜ω゜)黄色い花音譜音譜


ナイトビューDJの
参加は18日が最後なのだあ(ρ_;)あせる


ぜひぜひ、
お時間ある方は来てね\(^ー^)/晴れ音譜音譜



あっ(^ω^)♪


今日から、
少しずつ質問に答えて行きまーす(`・ω・)b音譜


ヒヨコ←これれいなからの
お返事(`・ω・)bドキドキラブラブ音譜

1コメントに
1問の質問でという事
だったんですが
勘違いして1コメントに
3問の質問が入っちゃってる
方がいます(´・ω・`)あせる


その場合、れいなの独断で
1問選んで答えさせて
もらいますのでよろしくお願いします(^ω^)♪音譜音譜


スタート(`・ω・)bチューリップ赤


メモ1.辰にぃさん
今後の目標は?
ヒヨコ目標はやっぱり、変わらずモデルさんを目指してます(*´ω`*)黄色い花音譜音譜将来的には、香里奈さんみたいにマルチに活躍したいチューリップ赤

メモ2.大村さん
今回の選挙の正直な気持ちと嬉しさを写メで(-゜3゜)ノ
ヒヨコごめんなさい(ρ_;)今回は質問コーナーなのでリクエストは受け付けてませんあせる

メモ3.リアルマドリードさん
なかやんとは仲良いですか(*^笑^*)??
ヒヨコ仲良いですよ\(^ー^)/黄色い花千葉県民だからなおさら晴れ

メモ4.わんちさんさん
れいにゃんの思うセクシーポイントはどこですか?
ヒヨコなんだろぉ★??足(°□°;)??

メモ5.にっしー(広島県在住[優]-^)vさん
今年の夏にチャレンジしたいことはなんですか?
ヒヨコまた、去年みたいにマザー牧場の花火大会の点灯式に出たい(^ω^)♪チューリップ赤音譜音譜

メモ6.けんいちさん
れいにゃんは今のチームkのメンバーで家族構成を作るとれいにゃんとぴょんはどういう関係になりますか?ちなみに、他のメンバーも書いてほしいなw
ヒヨコぴょんはめっちゃ話合うから双子ドキドキラブラブさやかちゃんがお父さんでお母さんがみちゃニコニコチューリップ赤

メモ7.ほーしさん
れいにゃんが今まで、握手会とかで言われて印象的だった言葉はありますか??
ヒヨコ『めっちゃしゃべる子なんだねぇ(゜∇゜)音譜』これ本当に、良く言われるんですよ晴れ
静かに見える?


メモ8.きらーんさん
すーちゃんとの写メが見たい(´・ω・`)
ヒヨコ今回は質問コーナーなので、リクエストは受け付けてないんです(´・ω・`)でも、すーちゃんとの写真は今度あったら載せるね(*´ω`*)黄色い花

メモ9.くぼかずさん
れいにゃんは握手会等で来た人を大体は覚えてますか?
ヒヨコ結構、覚えてますよ\(^ー^)/音譜音譜でも、顔は分かってるんだけど名前が…って事もあるので名前言ってくれたら嬉しいな
頑張って覚えるからね(゜ω゜)黄色い花音譜音譜

メモ10.無題
元イケメン芸能人(AKB超古参)さん
なんでそんなにチョベリカワユイのですか?
ヒヨコうれぴーやですう(゜∇゜)晴れ黄色い花音譜目可愛くなれる様に頑張ります★!!!




明日は初のよみうりランド
での握手会(`・ω・)bチューリップ赤



多分、始めて
れいなに会うって方も多いと思うのでいっぱい知ってもらえるように頑張ります(゜ω゜)ドキドキラブラブ



来てくれる方も
よろしくですっ(*´ω`*)音譜



じゃあ、
今日はこのへんでばいばい\(^ー^)/黄色い花音譜音譜音譜




おやしゅみんっ(^ω^)♪

☆...(・ω・R).f