(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!






今日は言っていた
通り、レコメンに行ってきたよ(゜∇゜)アップアップアップ






レコメンは、
才加ちゃんと萌ちんと
さっちゃんとあみなと
れいなの5人だったのだあ(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ






Kメンバー+あみな
みたいなあ(゜ω゜)ドキドキハート







面白いメンバー
でしょっ\(^ー^)/キラキラキラキラ






久もちょ、
本当に楽しかったよん(`・ω・)bアップアップアップ






あっ(‘o‘)ノ晴れ




そういえばねぇひらめき電球





レコメンに行く前に少しと
レコメンが終ってから…、







このメンバーで
ごはん食べたのだあ(゜∇゜)キラキラキラキラキラキラ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100608_170342_ed.jpg





わかるかなぁ★???





ぴょんとなるるハートドキドキ





3人では、
初めてだったんだけど
かなり楽しくてナイスなメンバーだったよ(*´ω`*)晴れキラキラキラキラキラキラ






みんな、
同い年だから話しが合うっていうね(゜ω゜)音符チューリップ赤キラキラ







ぴょんとは
ちょいちょい遊んでるけど
りさとは、
AX以来かなぁ★???






会えて、
良かったあ\(^ー^)/晴れキラキラキラキラ





また遊ぼうねキラキラキラキラキラキラ






明日は、
総選挙の発表日(´・ω・`)あせる




投票してくれた皆さん
ありがとうございました(‘o‘)ノ音符キラキラキラキラキラキラ






あぁ(´・ω・`)





不安だけど、
応援してくれている方と喜べる結果になりますように(*´ω`*)音符





お祈りして寝まーす(゜ω゜)チューリップ赤キラキラキラキラ





じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(`・ω・)bチューリップ赤キラキラキラキラキラキラ





おやしゅみんっ(‘o‘)ノ


☆...(・ω・R).f