(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー(*´ω`*)アップアップアップ





今日、楽しかった
握手会が全部おわりましたあ(>_<)★!!!!






本当に楽しくて
楽しくて(゜ω゜)ドキドキハートキラキラ







来てくれた方、
本当にありがとうございましたあ(・ω・`)音符ブーケ1キラキラキラキラ







あっ(゜∇゜)晴れキラキラキラキラ




そういえば…、
握手会が終ってから
ららぽーとに
『FOREVER21』
ができたって事でお母さんと一緒に行ってきたよ(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ





いっやー、
まじ安かったよぉ★!!!






1枚、1000円前後の洋服とか
アクセサリー
とかがいっぱいあったよぉ(*´ω`*)アップアップアップ



しまむら並だねドキドキキラキラキラキラ




だからねぇ、
2000円以上のやつを
みつけたら…(‘o‘)ノ音符キラキラ




『えっ(゜ω゜)
高ーい………。』





って(´・ω・`)あせる






安い物ばかり見てたから
感覚がおかしくて他の
お店と比べたら高くない
のにお母さんと言っちゃったよね(゜∇゜)晴れ笑っ







可愛いの
みつけて買っちゃったあ(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0188.jpg




ああ(*´ω`*)ひらめき電球
良かったあ★!!!!!!!




ぜひ覗いてみてねドキドキハート



今日のファッションチェック(‘o‘)ノアップアップアップアップ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100605_2137~010001.jpg




ワンピース セシルマクビー
キャミソールHusHush



だよ(゜ω゜)キラキラキラキラ




今日は、結構
ヒールの高いサンダルをはいてたからみんなから




『身長伸びたぁ★???』





って言われて、
めっちゃ嬉しかったよぉ(`・ω・)bブーケ1音符晴れキラキラキラキラ笑っ



あとね、痩せた★????



って言ってくれた方が
何人もいてご機嫌でしたハートドキドキハートドキドキ





じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(゜∇゜)




おやしゅみんっ(^ω^)♪


☆...(・ω・R).f