こんばんは(^ω^)♪キラキラキラキラ






今日もめっちゃ
楽しかった握手会、
無事終わりましたあ(゜∇゜)★!!!!







れいなさあ
おしゃべり大好きだから
全然疲れないしまじ楽しかったよぉ(`・ω・)b音符ドキドキキラキラキラキラ






来てくれた方★!!!!




本当に本当に
ありがとうございました(>_<)アップアップアップアップ





また、来週も
会えるのを楽しみに待ってます(つ∀≦*)ドキドキアップアップ








あっ(゜∇゜)キラキラ




今日もねぇ、
ファッションチェック(*´ω`*)晴れキラキラキラキラキラキラ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100530_2217~01.jpg





ロンパース セシルマクビー
パーカー セシルマクビー


だったのだあ(゜ω゜)ドキドキ






なんとですね…、
今日、メッセについてから気づいた事があったんだけど(`・ω・)bアップアップアップ






今日着てた、
ロンパース…(>_<)晴れ





小林かなちゃんと
色違いだったのぉ(つ∀≦*)キラキラ晴れ晴れ






かなちゃんも
今日、着ていてびっくりしちゃった(゜∇゜)ブーケ1チューリップ赤キラキラ






ペアルック
ってやつだね(*´ω`*)ひらめき電球






かなちゃんの所にも
行った方は気がついたかなぁ★????




明日は
公演だよぉ(^ω^)♪キラキラ





わーい(`・ω・)bブーケ1キラキラキラキラ






明日からは
本当にTeamK
一本になるんだねえ(>_<)!!!!!





頑張るぞ(つ∀≦*)ひらめき電球キラキラ



じゃあ
今日はこの辺でばいばい(゜∇゜)






おやしゅみんっ!!!!


☆...(・ω・R).f