やっほー(`・ω・)b晴れ音譜音譜






今日は昨日言っていた
通り思い出のたくさん詰まった衣装を見せちゃいます(*´ω`*)アップアップアップ





まずはオープニング!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D04500001.jpg



画像はみゃおと(^3^)/ポムっ



ピンクのキラキラが
可愛いよね(゜ω゜)ドキドキ




続いては3、4曲目の
衣装(゜∇゜)晴れ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100527_1528~29.jpg



赤チェック(‘o‘)ノ黄色い花音譜


これも、
大好き(^ω^)♪アップアップ




次はねぇ、
ユニット後の衣装晴れ音譜




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100526_1956~20.jpg



キラッキラで
アイドルっ感じだよね(`・ω・)b黄色い花音譜




次は『あの頃のスニーカー』の衣装(*´ω`*)ドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100527_1531~39.jpg




Tシャツにショーパン(゜ω゜)晴れ音譜音譜



画像はTシャツの
後ろ側なんだけどちょー可愛いでしょアップアップアップ




次はアンコール
衣装(゜∇゜)黄色い花音譜音譜音譜




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100527_1529~36.jpg




チェック柄だよ(‘o‘)ノ晴れ
どの衣装も大好き
だけど特にこれが1番すきなんだあ(^ω^)♪音譜音譜音譜



衣装の上の所に
ある白いポンポンは
大好きなまいまいが卒業の時にもらった大切なものなんだあ(`・ω・)bアップアップアップアップ






以上(*´ω`*)音譜




衣装紹介
でしたあ(゜ω゜)黄色い花音譜





今日の
『Happy Birthday to you 』は(゜∇゜)晴れ音譜音譜音譜





なっちゃんこと
平嶋夏海ちゃんドキドキ音譜音譜音譜

です(^ω^)♪!!!!!






お誕生日
おめでとうございます(‘o‘)ノ黄色い花




健康で楽しい
1年になります様に(`・ω・)bアップアップ



今から5月29日の誕生日受付スタート(20時締切)




下記の概要をよく
読んでご参加ください(*´ω`*)キラキラ


①誕生日の応募はAmebaに登録している方(プロフィールを確認できる方)限定です

②誕生日前日1番最初に更新したブログのコメントのタイトルに『明日○月○日誕生日です』と書いて下さい(メッセージBOXでの応募はしていません)

③受付時間は誕生日前日の1番最初に更新したブログがスタートで20時締切です

④誕生日当日や数日前後の受付は出来ません

⑤れいなの見落としでお名前が載ってなかった方のみ当日受付致します

⑥お誕生日の応募はご本人のみです(家族・友達等不可)

⑦お名前はスタッフさんの判断によりお載せ出来ない場合があります
有名人と同姓同名の方はすみませんが混乱を避ける為ハンドルネームで応募して下さい

⑧お仕事の都合で更新出来ない場合は許して下さい

⑨Reina's flavorを読者登録していただけると嬉しいです


ご理解よろしく
お願いします(゜ω゜)ドキドキ





じゃあ、
今日も1日頑張れいにゃん(゜∇゜)晴れ音譜音譜音譜


☆...(・ω・R).f