こんばんは(゜ω゜)ブーケ1



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100523_2130~01.jpg



楽しい楽しい、
2日間のサイン会
今日無事終ったぜぇーい(`・ω・)bひらめき電球キラキラキラキラキラキラ





お天気の悪いなか
来てくれて本当にありがとうございました!!!




いっぱい書くから
手ぇ痛くなるかなって思ったんだけど…(*´ω`*)アップアップ





みんなと、
お話をしていたら全然痛くなかったの(‘o‘)ノハート








お話って
本当に楽しいよ★!!!!笑っ




でも最初の頃の握手会とかってお話できなかったんだよね~

少し成長出来たよね!?


そして
今日のファッションチェック(^ω^)♪ブーケ1キラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100523_2132~01.jpg





今日はねぇ、
白のワンピ LIZ LISA
Gジャン
キャミUNIQLO




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100523_2149~02.jpg


短めのベージュのウエスタン ESPERANZA


だったのだあ(つ∀≦*)アップアップ




Gジャン脱いだら
こんな感じ(^ω^)♪


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100523_2149~01.jpg



ワンピ、昨日
まじ一目惚れしたよね(゜ω゜)ひらめき電球ブーケ1キラキラ笑っ

薄いベージュだよ




来週の、
握手会は何を着るかお楽しみに(`・ω・)b音符





それと今日の夜にやる
『Music Lovers』
にでまーす(つ∀≦*)ハート





ぜひチェックよろしくね(`・ω・)b音符音符音符





じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(*´ω`*)ハート




おやしゅみんっ(‘o‘)ノブーケ1キラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f