(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100522_1653~01.jpg



今日はずっと楽しみ
にしていたサイン会だったのだあ(`・ω・)b★音符キラキラキラキラ







たっくさんの方が
来てくれて本当に嬉しかったよぉ(つ∀≦*)アップアップ





ありがとう
ございました(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ






予定の時間を
延長するほどたくさんの方が来てくれて本当にはっぴいでした(‘o‘)ノハート




皆さんも楽しかった(゜ω゜)???





そしてそして、
サインが終ってから3回目のピグをやりました(^ω^)♪アップアップアップ






今日はねぇ、
みんなで鬼ごっこしたりしたんだあ(`・ω・)bハート笑っ






途中でれいなを
囲んで記念撮影してもらったり本当に楽しかったよぉ(つ∀≦*)ひらめき電球



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-未設定



明日もできるかな~???






できそうだったら
やるぞぉ(*´ω`*)ブーケ1笑っ






今日はサイン会が
終ってからお母さんとお買い物をしました(‘o‘)ノキラキラキラキラ





後ろから洋服を
引っ張られてビックリして振り向いたらお母さんの友達(*´ω`*)





驚かせようと
二人でいたくせにれいなに内緒にしてたらしい(゜ω゜)キラキラキラキラ






めっちゃ久しぶりに
お母さんの友達とも会えてうれぴーやでした(゜ω゜)アップアップ





いつもブログを
見てくれてるんだって(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ





あははあ(`・ω・)bハート笑っ






がんばるぞ(つ∀≦*)ブーケ1








明日も09:00から
サイン会(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ






来てくれる方はよろしくね(゜ω゜)ドキドキブーケ1キラキラキラキラキラキラ




あっ(>_<)




そういえば、
今日サイン会の時にブログに私服載せてって方がいたんですが撮り忘れちゃったから明日載せます(‘o‘)ノブーケ1アップアップ





じゃあ、
今日はこの辺でばいばい(゜ω゜)アップアップ





おやしゅみんっ(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f