こんばんは(‘o‘)ノキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D04070001.jpg



春から夏は
ついついコットンのぉ洋服が気になっちゃうれいなです(゜∇゜)晴れキラキラキラキラ






今日は、
れいながもっているコットンのぉ洋服をこうかーい(*´ω`*)ドキドキチューリップ赤ブーケ1キラキラキラキラ






藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0425.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0426.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0427.jpg






れいなはねぇ
基本白とか生成がおおいかなあ(つ∀≦*)アップアップ晴れキラキラ





中にはAKB卒業生の
りなてぃんこと
中西里菜ちゃんからもらった
お下がりのワンピとか
フリマでお母さんが買って来た物まであるんだけどどれもお気に入り(゜ω゜)アップアップアップ






コットン素材って
今流行りの森ガールファッションにも欠かせないアイテムで着てると可愛い気分になれて大好きなんだぁ(‘o‘)ノ晴れキラキラキラキラ







何年経っても
あきないで着れるっていいよね(`・ω・)bハートチューリップ赤






今年もこの子達
登場回数多くなりそうです(*´ω`*)キラキラ




男子はわからないよね??
女子はわかってくれるぅ!?




明日は、
梅ちゃんと2人で東京タワーでナイトビューだよ(つ∀≦*)晴れキラキラキラキラキラキラ





わーい(‘o‘)ノハート




みんな、
きてねっ(゜ω゜)キラキラキラキラ




じゃあ、
今日はこの辺でばいちゃ(`・ω・)b晴れ




おやしゅみんっ(*´ω`*)


☆...(・ω・R).f