おはゆっ\(^ー^)/





今日は、
おやすみなのでお昼まで寝ちゃいましたあ(‘o‘)ノひらめき電球笑っ






あっo(`▽´)o音符





そういえばね、
もうチェックしたよぉo(`▽´)oひらめき電球


って言ってくれた方
がいたけどぉ( ̄∀ ̄)キラキラ



今月の月刊オーディション5月号にちっちゃくだけど、レッド&ブルーのDVDの紹介で出させてもらってまーす\(^ー^)/ドキドキ





『眼鏡の転校生』
からはれいなが
出ててえ♪~θ(^0^ )



『ボウリングde悪霊退散』
からは桐島里菜さんが出てるのだ(‘o‘)ノ音符





みんな、
チェックしてみてねえ(≧ヘ≦)ひらめき電球





今日はこれから
予定だーけーどお母さんとお買い物をするよっ!!!!




どこに行くかは
決まってないけど音符キラキラ笑っ





フラフラ
してきまーす\(^ー^)/ひらめき電球






そして今日は
緑の羽根の募金で羽根をもらったのでマックスにつけてみました\(^ー^)/キラキラ




ピーター・パン
みたいでしょキラキラキラキラ





藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100404_1338~01.jpg


今日の『Happy Birthday to you 』は

ヒデマルさん
ほりさん
ランドさん
シロクマさん
りさりさん

です


お誕生日おめでとうございますパチパチ
ず~っとHAPPYで過ごせます様に音譜

今から4月5日の誕生日受付スタート(20時締切)
詳しくはメッセージ欄に書いてある受付方法をチェックしてね ビックリマーク



じゃあ
今日も1日元気に行ってらっしゃいo(`▽´)o音符


★...(・ω・R).f