やっほぉ\(^ー^)/キラキラ




今日は、
学校に行ってきたよo(`▽´)oチューリップ赤




今、帰って
きたぁぁぁぁ( ̄∀ ̄)キラキラ





パソコンと数学
を頑張ったよぉ!!!!





パソコンは、
長文を打ったんだけどれいなねぇ…あせる




一文字打つの
30秒くらいかかるからちょー疲れたよぉ(*´ο`*)=3笑っ





なんかさぁ、
パソコンをチャカチャカ\(^ー^)/音符




って早いスピードで打ってる人って本当にすごいなぁアップアップ





って思うのだあ`・ω・)ノ★






あんな風に
出来たらかっこよーい!!!





いつか、
れいなもできるようになりたいな(*^o^*)キラキラキラキラ笑っ



基本携帯で、あんまりパソコンやらないからなぁ


あっ♪~θ(^0^ )ドキドキ





そういえばねぇ、
昨日AKBのスタッフさんになんとなんとなんとアップアップ





れいなのお姉ちゃんキラキラ




大島まいまいの…!!!!




写真集を
もらったのだあドキドキドキドキドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100330_1249~01.jpg




昨日、嬉しくて
まいまいにメールしちゃったあo(^-^)o音符笑っ





3月は会えなかったから、4月中には会えます様にo(`▽´)oキラキラ笑っ










今日の
『Happy Birthday to you』は( ̄∀ ̄)音符


まおぴすさん
羅夢☆鬼神降臨さん
erikaさん
ナメネコさん
渡り廊下JTさん
☆たちゅ☆さん


です\(^ー^)/キラキラ



その他1名様
メッセージBOXに誕生日応募がありました!!!!!



お誕生日おめでとうございます(*^o^*)音符



幸せいっぱいの
1年になります様に!!!



今から3月31日の誕生日&受験の受付スタート(20時締切)



詳しくはメッセージ欄に書いてある受付方法をチェックしてね♪~θ(^0^ )キラキラ



※受験応援のみ本日受付(3/31分)で終了させていただきます(ρ_;)!!!!!



※誕生日・受験の応募はAmebaに登録してる方(プロフィールを確認できる方)限定ですo(`▽´)o音符





じゃあ、
午後もがんばろう!!!!


★...(・ω・R).f