こんばんは\(^ー^)/ドキドキ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D01990001.jpg


画像は歌舞伎シスターズ
のけろちゃんとドキドキ



今日はねぇ、
レッスンが終わってからイトカンの事務所に行って打ち合わせをしてきましたあ♪~θ(^0^ )キラキラ





あぁo(^-^)o音符




いろいろ、
楽しみだなあっ!!!!!




まだ、お知らせ
できないっドキドキキラキラ




ごめーん(ρ_;)あせる





もう少し待ってねぇキラキラ






今日はお家に
帰ったらこんな物が!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D00650001.jpg


今日発売の
TOMMYのムック本音符!!



2WAYドラムバッグつき( ̄∀ ̄)ドキドキ



お母さんが
買って来てくれたの!!!




可愛すぎるぅ(*^o^*)キラキラキラキラキラキラ





今、色んな
ムック本が出てるよねアップアップ




何か買った事あるう!?






今日は、
本当に寒かったねぇあせる




あ、私服あれじゃ
寒いんじゃない

ってコメントが
ありましたがあの上にちゃんとコートも着てたよんキラキラ



なのでご安心を\(^ー^)/音符笑っ



じゃあ、
今日はこの辺でばいばーい♪~θ(^0^ )チューリップ赤



おやしゅみんっ(・ω・`)


★...(・ω・R).f