おはゆっ\(^ー^)/
れぇなだよぉドキドキ!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100227_0907~01.jpg

今日は朝からすごい雨が降っていて空もくらーい感じです(ρ_;)あせる





7時位に家を出て来た時はまだ車がライトをつけて走ってたよ!!!!




ちょっとくらーい朝ですが、昨日はオリンピックで嬉しい事がありましたねぇo(`▽´)oドキドキ




そう、れいなが注目していた女子フィギュアスケート!!!




まおちゃんがなんと銀メダル\(^ー^)/キラキラ




ミキティも鈴木選手も入賞って事で本当におめでたいです( ̄∀ ̄)音符



男子も高橋選手が日本人初の銅メダルで織田選手も小塚選手も入賞|( ̄3 ̄)|チューリップ赤




フィギュアスケートは全員が賞を取ったんですねぇ!!!




すごいよね~
みなさん本当におめでとうございます!!



明るくなったところで
朝一の撮影行ってきま~す♪~θ(^0^ )キラキラ



終わったらレッスンスタジオ直行DASH!DASH!DASH!







暗記力、
すっごく悪いけど
集中してやるぞぉ( ̄∀ ̄)キラキラ





今日、2曲
やるから余計心配だけど|( ̄3 ̄)|音符笑っ




頑張ってきまーす♪~θ(^0^ )キラキラ





ぴよぴよぉドキドキ





あっo(`▽´)oキラキラ




今日、ぴょんに
会えますようにo(^-^)oドキドキ







今日の
『Happy Birthday to you』は\(^ー^)/キラキラ


りゅうちゃんさん
ユーシェさん
わかなさん
T氏さん


です( ̄∀ ̄)音符



お誕生日おめでとうございますチューリップ赤キラキラ



良いことがいっぱいの1年であります様ににひひ!!



今から2月28日の誕生日&受験の受付スタート★



メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してね!!!



(携帯からはインフォメーション→メッセージボードです)




じゃあ、今日も
1日がんばれいにゃん|( ̄3 ̄)|ドキドキ




いってらったーい!!




また、夜
会いましょう♪~θ(^0^ )ドキドキ



れいにゃんより音符キラキラ