こんばんは\(^ー^)/ドキドキ
れいなだよぉ!!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100226_1852~01.jpg
画像はくりすとぉ|( ̄3 ̄)|音符





23時ころレッスン
おわりましたあ( ̄∀ ̄)キラキラ






長かったぁ!!!!笑っ





明日から、
いよいよo(^-^)oキラキラ





全体曲にはいるよぉo(`▽´)oドキドキ




新チームK全員集合かな??



どんな振りになるのか楽しみだよにひひキラキラ




みんなで力を合わせて頑張るぞっ\(^ー^)/ドキドキ





そういえば、あの季節がやってきましたね~あせる



そう、あれ!!!!!





嫌~な花粉(;`皿´)




我が家では
れいなとお母さんが花粉症なんだよね!!!




れいなはまだ大丈夫かな(・◇・)?笑っ





お母さんはひどい花粉症なので、昨日あたりから本格的に始まっちゃったみたいだよ!!!



みなさんは大丈夫かな?



花粉症の人に
ありがた~いローションティッシュo(^-^)oキラキラ



柔らかいよね!!!!




あれってなめると甘いんだってo(`▽´)o音符



前にテレビでやってたよ|( ̄3 ̄)|ドキドキ笑っ



普通のティッシュは
甘くないからなめてもダメだよ~\(^ー^)/キラキラ



イヒヒにひひ






あっ♪~θ(^0^ )音符


そういえば、
4月7日にAKBのベストアルバムが発表になるのだあo(^-^)oチューリップ赤






皆さん、
よろぴくりんです!!!







明日受験の方はo(`▽´)oキラキラ


田村 のびるさん
かわおーさん
石川剛毅さん


です|( ̄3 ̄)|


20時で締め切りました\(^ー^)/音符



忘れ物はありませんか?



焦らずに1問1問を大切にガンバって下さい( ̄∀ ̄)キラキラ



上手くいくおまじないチューリップ赤キラキラ



にゃんにゅんにょん??







じゃあ、
また明日会いましょう♪~θ(^0^ )音符



れいな、
早起きしなきゃだけどがんばりますo(^-^)oチューリップ赤



じゃあ、
ばいばーいo(`▽´)oキラキラ