やほ\(^ー^)/
れいなだよぉドキドキ+.





今、撮影
終わって帰宅中だよぉo(`▽´)oキラキラ





今日は、
ちょっぴり学校で撮影とかがあったのだあ(^O^)チューリップ赤





でね、
あきちゃとさしこが
キュンキュン物語をやってくれたのだあ♪~θ(^0^ )ドキドキ





内容はねぇっ!!!!!






ひーみーつッニコニコキラキラ







えっ( ̄∀ ̄)??




そんなに
みたいのぉぉo(`▽´)o??笑





じゃあ、
しょうがないからキュンキュンなドラマをちょっぴり見せちゃいます|( ̄3 ̄)|ドキドキ




いぇーい(^O^)ドキドキ




拍手o(`▽´)oチューリップ赤






あっ\(^ー^)/キラキラ




ちなみに今回は
藤江れいな、出ていません(^O^)得意げ雷





れいにゃんは
カメラマン&監督という大事な役目を果たしてましてo(`▽´)oチューリップ赤




まー♪~θ(^0^ )キラキラ




とりあえず、
ご覧ください( ̄∀ ̄)音譜


(動画は只今変換中です。

GREEでも公開中です。)




高城=女役
指原=男役



|( ̄3 ̄)|キラキラ



藤江れいな、
初作品いかがでしたでしょうか??




女の子なら、
この気持ち同感できちゃうのではないのでしょうかあ??笑







くだらないとか
言わないのぉ♪~θ(^0^ )ドキドキ








明日受験の方は\(^ー^)/


ふっちゃんさん
はしもさん
ひろあきさん
リなさん
今ちんさん
BIGさん
カッパリオン☆さん
駿さん
のりポッドさん


です(^O^)キラキラ


20時で締め切りました♪~θ(^0^ )チューリップ赤

忘れ物はありませんか?



実力を発揮できる様にガンバって下さい|( ̄3 ̄)|キラキラ


上手くいくおまじない( ̄∀ ̄)チューリップ赤


にゃんにゅんにょん|( ̄3 ̄)|音譜





じゃあ、
今日1日おつかれいにゃんo(^-^)oキラキラ



また、
明日会いましょ|( ̄3 ̄)|チューリップ赤



ばいばーい!!!!!




おやしゅみんo(`▽´)o