こんばんは\(^ー^)/






撮影終わって
お家に帰ってきましたあ♪~θ(^0^ )ドキドキ





今日も
スッゴく楽しかったよぉ|( ̄3 ̄)|音譜






あっ( ̄∀ ̄)チューリップ赤




今日、休憩中にねぇ(・◇・)音譜



すぅちゃんと
写真を撮ってあそんでましたあ\(^ー^)/キラキラ




その中でも
とっておきの1枚を
見せちゃいます(^O^)ドキドキ




じゃーん♪~θ(^0^ )チューリップ赤




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100224_134949100010001.jpg



2人で、
おっきいハートっ!!笑





こう言うのを
いっぱい撮ってたのだあ( ̄∀ ̄)キラキラ





明日も、
一緒だから撮れたらとるねえ|( ̄3 ̄)|音譜笑っ






それとねぇ(^O^)キラキラ



全然違う話し
だけどこの間のK6thのレッスンの時にともちんさんがみんなにクッキーを焼いて来てくれたのだあ\(^ー^)/ドキドキ





藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0073.jpg





形もハート形で
可愛いしサックサクでまじうまうまでしたあ♪~θ(^0^ )チューリップ赤





また、食べたーいo(`▽´)oキラキラ笑っ





ともちんさんにおねだりしようかな




明日受験の方は( ̄∀ ̄)チューリップ赤

たっちゃんさん
ゆうやぽぽ(^q^)さん
タカシさん
まさきさん
てっちぃ☆さん
よっし~さん
由希さん
ヒロタカさん
しょうへいさん
チョコチップさん
ハリーさん
*●ω●)ノ{ひイノ介☆彡さん
じゅんがさん
しゅややさん
まちゃこ(・o・*)さん
呂季さん
駿さん
ゆうさくさん
東京シェバさん
ёЯабさん
市進予備校生さん
ゆうさん
うんぬんさん
ぼくさん
せきゆさん
`・ω・´)レモン牛乳-!!さん
nobutakeさん
こうたさん
グチさん
ぽくちんさん
みやおさん
のりKさん
☆ゆうき☆さん
たかあき!さん
まんじまるさん
ゆ~やさん
こう平さん
まゆゆ\(^o^)/さん
量産型ミッキーさん
ひなめろさん
カープ☆さん


です|( ̄3 ̄)|キラキラ


20時で締め切りました(^O^)音譜



忘れ物はありませんか??



焦らず最後の1秒までガンバって下さい!!!!!

上手くいくおまじない\(^ー^)/チューリップ赤


にゃんにゅんにょ~んキラキラ



明日と明後日の二日間試験の方には二日分のパワーを送らせてもらったので明後日もがんばれいにゃん音譜




じゃあ、
今日はおつかれいにゃん♪~θ(^0^ )音譜



また、明日
会いましょうo(`▽´)oチューリップ赤




れいなも、
明日も朝からがんばります( ̄∀ ̄)ドキドキ




ばいばーい




★...(・ω・R).f