おはゆっ\(^ー^)/音符


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100223_1126~17.jpg


今日はこれから、
レコーディングだよぉ!!



今日は4曲
ぐらいとるのだあo(`▽´)oキラキラ



もなかも、
同じ時間みたいなので会える♪~θ(^0^ )ドキドキ笑っ




やったねん!!!!!





あっ( ̄∀ ̄)キラキラ






今朝ねぇ、
お母さんが焼き芋
を作ってくれたんだ~o(`▽´)oドキドキ




アルミホイルに包んで
お魚を焼くグリルでじっくり焼くだけらしいんだけど、これが中までトロトロですごくおいしいの♪~θ(^0^ )キラキラ



ぜひやってみてね!!!!







\(^ー^)/音符




そういえば、
新TeamKの初日が発表されましたねぇ!!!!!!




タイトルは『RESET』です( ̄∀ ̄








3月12日からですo(^-^)oドキドキ




もうすぐだ!!!!



ちょっと
延期になっちゃったけど
皆さんに良い物が見せられるようにみんなで頑張ってるので楽しみにしてて下さいo(`▽´)oドキドキ





今日の
『Happy Birthday to you』は\(^ー^)/キラキラ


ヤッチさん
しょんたろーさん
Asakiさん
ガチャりんさん
ナゾナゾ博士さん
れいなわるつさん
SNOOPYさん
みゆゆさん
らんさん
りなさん
シンさん


ですo(`▽´)oチューリップ赤



お誕生日おめでとうございますo(^-^)o音符



幸せがいっぱい訪れる1年であります様ににひひキラキラ



今から2月24日の誕生日&受験の受付スタート音符



※応募をメッセージに送って下さる方が最近多いのですがブログのコメントの方にお願いしますキラキラ



受験応援は
第一志望の1回だけでお願いしますo(^-^)o音符



じゃあ、
今日も1日元気にいきましょう(^O^)



いってらあ!!!!!