こんばんは\(^ー^)/
れいなだよっドキドキ+.





今、レコーディング終わってきゃんとあやりんと一緒にごはんを食べてました( ̄∀ ̄)音符




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0079.jpg




れいなは、
今日たらスパをたべたのだあ|( ̄3 ̄)|チューリップ赤




貝柱も入ってて
うまうまでしたあ♪~θ(^0^ )キラキラ




これから、
帰宅するよぉ!!!!!






あっ♪~θ(^0^ )音符



そういえば、
ラジオドラマねぇ
たかみなさんとみぃちゃんと一緒だったのだあ!!!!



楽しかったぁドキドキキラキラ





明日受験の方は\(^ー^)/音符


ももめろさん
まいちん♪さん
ゆ-☆さん
もえこにゃん(*・ω・*)さん
mailanさん
まおぴすさん
えればったさん
myouさん
TIGERさん
仁美ちさん
賢たうろすさん
おかもん☆さん
きらきらぱわー全開☆さん
♯山橋えーぴょん♭∩・ω・∩*゜さん


です|( ̄3 ̄)|キラキラ



20時で締め切りました!!!

忘れ物はありませんか??



焦らずマイペースでガンバって下さいチューリップ赤


上手くいくおまじないo(^-^)o



にゃんにゅんにょんキラキラ



じゃあ、
今日はばいばーいo(`▽´)o音符


おやしゅみん!!!!



あっo(^-^)o音符
今日は、H22.2.22
22:22:22を見てから寝ようo(`▽´)oドキドキ笑っ