おはゆっ\(^ー^)/
れいなだよぉドキドキ!!




今日も、朝から
ファッションチェックー|( ̄3 ̄)|キラキラ


いぇ~いo(^-^)oチューリップ赤


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100221_1232~020001.jpg


コート LIP SERVICE
キャミ ノーブランド
スカル柄チュニックTシャツ ノーブランド
ジーンズ gu
ブーツ
ラバーリング3個付け
クロスのネックレス
でぇす\(^ー^)/チューリップ赤



ジーンズ、
珍しいでしょっにひひ??



似合ってるかなぁドキドキ??





後、今日は
オススメのマンガを紹介しちゃいます(^O^)キラキラ



じゃーん♪~θ(^0^ )チューリップ赤


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100221_1237~01.jpg




スイッチガールでーす|( ̄3 ̄)|キラキラ



前にSEVENTEENで特集してたんだよね( ̄∀ ̄)チューリップ赤


で、この間古本屋さんに行ったら1~2があって買って読んだら面白くて、次の日別の古本屋さんで3と4と10巻があったので買っちゃった\(^ー^)/ドキドキ



なのでまだ5~9は読んでないというね(ρ_;)あせる



古本屋さんで揃えようとしているれいななのです(^O^)キラキラ


スイッチガールとは

普段はカリスマ女子高生、お家に帰るとスイッチオフして楽~な格好でぐうたらしちゃう女の子のお話なんだよo(`▽´)oチューリップ赤



ギャップがありすぎて普段を知ってる人には判らないっていうにひひキラキラ


ぜひ、読んで見てね\(^ー^)/ドキドキ


オススメのマンガがあったら教えてくだしゃーいo(^-^)oチューリップ赤



今日の
『Happy Birthday to you』は♪~θ(^0^ )音符

しゅうさん
いっちゃんさん
shin210さん
Mossari21さん
まゆにゃんさん
いしともさん
こおさん


です音譜

お誕生日おめでとうございます1歳のバースデーケーキ

楽しいことが多い1年になります様にドキドキ


今から2月22日の誕生日&受験の受付スタート

メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してね

(携帯からはインフォメーション→メッセージボードです)

今日もこれから
レッスン行って来ます( ̄∀ ̄)キラキラ





こんがらがらないように頑張るぞっ(^O^)キラキラ




じゃあ、今日も
元気に笑顔でがんばれいにゃんo(`▽´)oドキドキ



いってらったーい!!!!!


あっ( ̄∀ ̄)!!


後、れいな達のSDグッズの発売記念キャンペーンも今日で最終日です\(^ー^)/ドキドキ


みなさんイベントで会いましょうo(^-^)oチューリップ赤

まってるねっ(^O^)ドキドキ

★...(・ω・R).f