こんばんは\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100220_2217~01.jpg


今、レッスンとレコーディング終わってお家に帰ってきたよぉ|( ̄3 ̄)|キラキラ




今日はね、
ちょっとだけ研究生のみんなに振り付け講習をしたのですよo(`▽´)oキラキラ




れいにゃんてぃーちゃーですにひひドキドキ



いひひ音符笑っ




人に教えるのって緊張するねぇ\(^ー^)/音符キラキラ





K6thねぇ、
ちょー楽しそうなのぉ(^O^)チューリップ赤




でも難しい~(ρ_;)あせる




これから少し復習するぞっ!!!




頑張らねば~o(^-^)oドキドキ





明日受験の方は\(^ー^)/キラキラ


らっしーな(゜∀゜)さん
たつやさん
赤つつみん/223さん


ですo(^-^)o音符



20時に締め切りました!!!



忘れ物はありませんか(・◇・)?



100%の力を出せることを祈ってますキラキラ



上手くいくおまじない|( ̄3 ̄)|★



にゃんにゅんにょん音符


れいなも頑張るので、みんなもがんばれいにゃんキラキラ



じゃあ、今日は
この辺でばいばーい(^O^)キラキラ




おやしゅみんっドキドキキラキラ



★...(・ω・R).f