おはよぉ\(^ー^)/ドキドキ




今日はお天気良くて
ポカポカしてるねっ( ̄∀ ̄)★笑




お出かけ日和ですね!!!!!





あっ|( ̄3 ̄)|キラキラ

昨日の私服!!!!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0070.jpg


Tシャツ one way
スタッズ付きリバーシブルスカート one spo
キャミ gu
パーカー ユニクロ
コート LDS



だったのだー(^O^)音符




そして今日の私服チューリップ赤


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0071.jpg


セーター LOVE BOAT
スカパン one way
スパンコール付きキャミ どっかの
コート LDS
にニーハイブーツ


だよぉo(^-^)oドキドキ



どうかなぁ?????





昨日の夕飯はははるきゃんとねぎしに行ったよぉ!!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100219_2220~42.jpg


牛タンを食べたよぉo(`▽´)oキラキラ



牛タン大好き!!!!




うまうまでしたドキドキ






今日の
『Happy Birthday to you』は( ̄∀ ̄)チューリップ赤


ヒロ☆さん
カープ☆さん
りょお☆さん


です|( ̄3 ̄)|音符


お誕生日おめでとうございます(^O^)キラキラ



いつも笑顔で過ごせる1年になります様に!!!



今から2月21日の誕生日&受験の受付スタートo(^-^)oチューリップ赤



メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してねキラキラ



(携帯からはインフォメーション→メッセージボードです)







これからレッスンと
レコーディングに行って来ます\(^ー^)/音符




今日からいよいよ
6thのレッスン開始だよぉキラキラ



頑張って覚えるぞっ!!!



じゃあ、
今日も1日がんばれいにゃんo(`▽´)oドキドキ



行ってらっしゃい!!!


★...(・ω・R).f