こんばんは\(^ー^)/
れいなだよっドキドキ+.




Mステ、
おわりましたあo(`▽´)oキラキラ



本当に、
楽しかった楽しかった楽しかったO(≧∇≦)oチューリップ赤



帰りに、
お土産でMステティッシュをもらっちゃいました|( ̄3 ̄)|ドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0033.jpg


やったあ!!!!!




いっぱい、
使うぞ( ̄∀ ̄)キラキラ



でも、使ったら無くなっちゃうから飾っとこうかな音符




あっε=ε=┏( ・_・)┛




画像にきゃんが
写りこんできたo(^-^)oチューリップ赤



可愛いやつだっ!!!!!




そんなきゃんが、
バレンタインにクッキーを作ってきてくれたの(^O^)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0066.jpg


ちょーいっぱい
入ってたのだっ!!!!



でも、美味しいからもうすぐ完食しちゃうo(^-^)o笑



きゃん、
ありがとうねっチューリップ赤







明日受験の方はo(`▽´)o

セバスチャンさん
じゅじゅじゅさん
アイロニーさん
しらいしさん
しげさん


です\(^ー^)/音符



忘れ物はありませんか?



悔いのないようにガンバって下さい|( ̄3 ̄)|


上手くいくおまじないキラキラ


にゃんにゅんにょん( ̄∀ ̄)




これから、
石田とごはんを食べてから帰ります\(^ー^)/ドキドキ


何、食べようかなぁ??




じゃあ、
今日はこの辺でばいばーいo(`▽´)oキラキラ



おやしゅみん!!!!


★...(・ω・R).f