こんにちは\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100217_2056~02.jpg
画像はりえちゃんとドキドキ




今日はこれから
マジすかの撮影に行ってきます( ̄∀ ̄)音符




どんな感じになるか分からないけどがんばるぞっ|( ̄3 ̄)|キラキラ




そして撮影が
終わったらレコーディングの予定です(^O^)ドキドキ



こっちも楽しみですo(^-^)o音符




今日は朝の内
雪が降ってたみたいだねo(`▽´)oキラキラ




どうりで寒いわけだあせる




ねっ\(^ー^)/音符







今日の
『Happy Birthday to you 』は( ̄∀ ̄)

しゅんちぃ~さん
伊邪那岐さん
いちごさん


です|( ̄3 ̄)|キラキラ


お誕生日おめでとうございます音符



幸せがいっぱい訪れる年になります様にキラキラ



今から2月19日の誕生日&受験の受付スタート\(^ー^)/音符




メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してねキラキラ



(携帯からはインフォメーション→メッセージボードです)



じゃあ、
今日も1日がんばれいにゃんっ(^O^)音符



行ってらっしゃい!!!!



おまけ\(^ー^)/キラキラ

今日のマックスドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0031.jpg

かわゆいでしょ!!!!!

★...(・ω・R).f